こんにちは晴れ

我が家のパパは今日から仕事始めです〜

私はといいますと1月5日の本日は
有休頂いて
仕事始めは9日からにっこり気づき
小学校もまだ始まらないし
昨日は雪山行って体がボキボキだよ…
子ども達は10時まで寝てた(゚∀゚)笑

もう暫くゆっくりさせて頂きまーすお願い


鏡餅おせち門松

毎年大晦日から

二泊三日で旦那の実家に帰省車ダッシュして

1月2日に

私の実家→姉の家に挨拶に行くのが

我が家の定番の過ごし方です〜にっこり


今年も同様にグッ


12月31日(日)


じぃじんちに行く前に

AEONでお土産をGET〜うずまき


そして

お昼の時間になったのでお腹が空きました気づき


とゆーことで

2023年最後のラー活はここ指差し

YouTubeで見てパパとお姉ちゃんが

行きたかったんだって^ - ^


山岡家


私と弟くんで特製みそネギラーメン

パパとお姉ちゃんで

正油ネギチャーシューメン大盛

オーダーニコニコ

➕で焼餃子ニコニコハート



食券買って並びます〜

店内は激混み笑い

15分位並んだところでやっと着席にっこり

床がツルツルして滑ったー(゚∀゚)

着席して10分位で着丼ラーメン


私は美味しかったけど二重丸

うーん、、、

皆んなはいまいちだったらいですもやもや

でも気づき

弟くん餃子は大絶賛で

四つペロリでしたよだれ乙女のトキメキ


ご馳走様でしたお願い




その後はセブンでコーヒー買って

父の墓参りグッ

これも毎年恒例!大晦日に必ず来ます!!

皆んなで綺麗にしてくれました昇天乙女のトキメキ



じぃじんちに行き

夜ご飯まで

時間があったので

子ども達と公園で鬼ごっこ〜ダッシュ


その後お風呂入りスッキリして

お姉ちゃんは

スキンケアもバッチリOK

女子力高め女子ですwww



大晦日パッティスタート♪

手巻き寿司を用意してくれました目がハート飛び出すハート



冷静オードブルと焼き鳥は

我が家からのお土産びっくりマーク


ローストビーフは

mimiさん(お義母さん)手作り乙女のトキメキ

きなこもちの

お餅はじぃじ手作り乙女のトキメキ


至れり尽くせり

ありがとうございまーすニコニコハート



ビールでかんぱーい生ビール


じぃじは痛風でお酒やめてたけど

年末年始は飲みます飲みます〜グッ

真面目なじぃじ!

ちゃんとお酒止めて

症状も良くなって来たらしいよっ!


お勧めの日本酒もいただいちゃって日本酒指差し

赤ワインも赤ワイン



ハーゲンダッツのアイスは

Kちゃん(旦那の妹)からの差し入れにっこり


その後は

ゲーム大会星


花札やったり🎴〜

旦那の家では子供の頃から

毎年恒例でやってたらしく

めっちゃ強いです〜

私はルール覚えるだけで精一杯!www



トランプ🃏もやったね!!


日付超えて私はギブアップ〜ふとん1ふとん2ふとん3


お先におやすみなさーいzzz


1月1日(月)

6時起床気づき


7時から朝ビール生ビールでかんぱーいニコニコ飛び出すハート

お正月の特権ですからねOK



子どもはお年玉🧧頂いて

早速使いたい〜

といっても1月1日って営業してるお店

限られてますスマホ



向かったのは

ドン・キホーテ爆笑ダッシュ


まぁ、間違いないよねっ!!


弟くんは消防車のラジコンGETにっこりハート



何やら写真撮られてたので

載せておきまーす上差し笑


お姉ちゃんはヘアオイル1,400円位のやつ

買ってました!

女子力高め女子です!www( ・∇・)



帰り道は小腹は空いたので

セブンで寄り道〜うずまき

一旦休憩してお茶



はいっ!お昼寝大あくびダッシュ

お正月だからね〜グッ



夜はmimiさんのお兄さん家族や

Kちゃんの旦那、弟も来るとかで

全員で12人笑い

コロナ禍も開けてようやく皆んなで

ワイワイと集まれるようになりましたねっ!


私の役割は

お皿並べたり運んだりしただけ〜昇天

あっ、嫁です(・∀・)



お酒コーナーあったので

そこは率先して頑張りましたにっこりリキュールシャンパンカクテル


お洒落なドリンクなとりあえず

飲んでおいた上差しカクテル

Kちゃん旦那のHくんが作ってくれたよ!!



子どもたちはお土産で頂いた

シュークリームタイム〜ほんわかよだれ



食べて〜飲んで〜

その後は皆んなでUNOやトランプ🃏

やって〜コインたち

めっちゃ、勝っちゃったー(^^)✌️



お風呂入り〆のコレ指差しキラキラ



散々食べたはずなのに

やっぱり食べたくなっちゃうよね〜

背徳感を感じながらだけど

やっぱり美味しいよね〜ニコニコ飛び出すハート

とりあえず体重は見てみないフリさぁ〜


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



1月2日(火)


8時起床気づき

ゆっくり朝寝坊してる嫁です!


箱根駅伝見ながら

朝ビール生ビールでかんぱーいニコニコ飛び出すハート


じぃじが飲んでいいっていうから昇天



片付けして

実家→姉の家に続きます〜車ダッシュ





それでは、新年初の

メンテナンスDAY

エステにいって

綺麗になって来まーす付けまつげ乙女のトキメキ



それでは、またバイバイバイバイバイバイ