こんにちはにっこり

朝は雨降っていましたが
いいお天気です晴れ
13℃の東京西部
上着もいらないくらい暖かい〜飛び出すハート

今年もあと残す所1日気づき

大晦日の今日はといいますと
AEONでお土産買って
父の墓参りに行き
ラーメン食べてラーメン
激混みの山岡家に行って来ました!



旦那の実家に来ておりますうずまき

2泊3日OK
子ども達の事はジィジバァバに
任せて
飲んだくれまーすにっこり

皆さま今年もお疲れ様でした生ビール気づき

 あんちゃん♡
ごっちゃになってるー(・∀・)笑
◯は私じゃなくてKaoriさん!!
お餅つき確かに私も参加したーい!

肌めっちゃ綺麗になってたね!

ダウンタイムはちょっぴり怖いけど

シミ取り私もやりたいなぁー!

紅白ナマスどんな出来になるのか楽しみにしてるね(゚∀゚)

良いお年をピンクハート


12月29日(金)

大掃除1日目〜


朝からやってるけど中々終わらないし真顔

お昼はマルちゃん正麺塩ラーメンびっくりマーク

ビール買ったらついて来た!


食べてやる気出すも

弟くん【5歳】

お腹空いちゃっったほんわかって

事でおにぎり🍙作り〜

朝からお餅食べて

鮭おにぎり食べて

キーマカレー食べて

でもお腹空いちゃったってさ!ニコニコ

うん、中々進まないよねーアセアセ

弟くんに掃除やれっていっても

まぁ無理なもので、、、

お昼寝しちゃうしおやすみ笑い



とりあえず諦めてーーー

なんとか一区切りつけて



パパ走りに行くって言うから

うん。私はこれだよね指差し


 エビス プレミアムエール


ビールでかんぱーい生ビール

大好きな藍色のエビス様ピンクハート

癒してくれるけど大掃除は中々

終わらないーーー泣き笑い


 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール

大掃除は進まないけどビールは

進みます〜笑


パパ帰宅ランニング

弟くん起こして向かった先は

やっぱりここ指差し


ガスト

あやのん♡

またまたガスト〜笑

前に教えてもらったクーポンは残念ながら

期限切れ🥲

両家のmamazon♡羨ましーい!

愛だねぇ(*゚∀゚*)

来年もお得な情報よろしくです〜♪



期間限定のお得なセット指差し
肉好き女子に薦めてみるもーーー
ビールが選べるからね(゚∀゚)
食べたいものは決まってるようで笑い
私のビールはパパが
単体で頼んでくれました上差し

猫ロボットが持って来てくれたよ♪



飛び出るようにお迎えしてましたニコニコ笑


 生ビール



ビールでかんぱーい生ビール

既に3杯目なのはパパには内緒〜ひらめき



もう一回パチリ♪


次は僕の持って来てくれたー!と

更に大盛り上がりニコニコ飛び出すハート




 キッズハンバーグプレート


弟くんの定番指差し



 白ワイン



お裾分けしてくれました

白ワインはお安くなってます〜指差し

¥109(税込¥120)

クーポン2682



 ちょいピザ マルゲリータ


パパチョイスグッ

あっという間にペロリよだれ

¥291(税込¥320)

クーポン2831



 から好し定食 5個



肉好き女子チョイスはこれ目がハート

から好しのからあげが食べたかっんだってーーー

一つ分けてくれましたOK



 若鶏のグリルガーリックソース

 ほうれん草ベーコン



若鶏はクーポンあります指差し

¥291(税込¥320)

クーポン2829

ほうれん草で

ビタミンCでGETOK



 ガストブラックカレー本気盛り



パパチョイス指差し

カレーが食べたかったらしいよ気づき

エビフライはくれた!

食べれないからね〜(゚∀゚)



赤ワイン頼むも品切れでもう一回

白ワイン白ワイン


二次会もやらかしもなしグッ


23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


​7時起床気づき

12月30日(土)

大掃除2日目〜


雑炊

冷凍庫も在庫整理のため

いつかの残り物を食べます〜


午前中にキッチン掃除終わらせて

お昼は簡単に


カップヌードル トムヤムクン


お姉ちゃんはチーズカレー

パパはチリトマト

弟くんはやっぱりキーマカレーカレー笑

リクエストされたから掃除の合間に作りましたよっ!


午後はパパお姉ちゃんと

家の壁の汚れ落としたり

玄関掃除

ベランダ掃除などなど

びしょ濡れになりながら頑張りました二重丸


弟くんはね、、、

お隣さんと遊んでたニコニコびっくりマーク

うん、変にお手伝いやれって言うより

いない方が捗ったねという結論に

至りましたーーー笑


お風呂にジャポンドライヤー


 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール

大掃除2日間頑張ったので

本日も大好きな藍色のエビス様

癒されまーす♪


自由人な弟くんニコニコ

お酒は注いでくれるってさ気づき



エプロンはお姉ちゃんの借りてまーす飛び出すハート


 タコハイ



弟くんにピント合っちゃったー笑い


ご飯のお手伝いは率先して

やってくれるとのことで

これもいない方が捗るけど(゚∀゚)

やってもらいましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符



豪快に汚しながらもワイワイと楽しく〜

大掃除で綺麗にしたはずだけどね(°▽°)

つまみ食いしたのは

パパに内緒〜上差し


出来ましたっ!!!


お姉ちゃんピース入りましたニコニコ


 ウィンナーフライ

 きゅうりのカリカリ漬け

 ごぼうマヨサラダ

 牛すじ煮込み


とりあえず色々と作ってみた気づき

冷蔵庫はスッカラカングッ



 カツ丼のあたま



弟くん食べるかなぁーと作ったけど

夜はアンパンマンカレー

食べるんだってカレーにっこり気づき

毎日毎食カレー!笑



一味をブシャー飛び出すハート

うんまぁい目がハート

半分食べてパパ足らなかったようで

差し上げました二重丸



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール生ビール



 白ワイン



ちょっぴり残ってた白ワイン飲み干して白ワイン


 赤ワイン



前日飲めなかった赤ワイン赤ワイン赤ワイン

お片付けしながら2杯飲んで終わりグッ


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

7時起床気づき


弟くん起きたと思ったら
おねしょしちゃったっ!驚き笑い

大晦日もバタバタな朝から始まる
MAYUKO家なのでしたー笑
そのあと朝風呂してるし
パパとお姉ちゃんも便乗して入ってるし
本当、自由だっ!www


2023のblogはこれにて
完了
ご覧いただきありがとうございました!!


色々とバタバタで忙しいですが
これからもマイペース
続けていければと思います鉛筆


年末年始blog訪問&コメント遅れますが
これからも仲良くして頂ければ
嬉しいですニコニコ飛び出すハート


皆さま良いお年を鏡餅乙女のトキメキ