おはようございます晴れ

今年もあと2日気づき

早いものですねーーーニコニコ

昨日からやり出した大掃除🧹
手が変に筋肉痛だぁもやもや

とりあえず今日もやれるだけ
やれるところまで
頑張りまーすパー


12月28日(木)

午前中は支店内の大掃除筋肉

普段やらない所皆んなで分担して

最後は雑巾掛け競争したり爆笑

職場を綺麗にして来ました!!!


午後は慌ただしく一瞬で過ぎ去りアセアセ


なんとか2023仕事納め乙女のトキメキ

うん。もう終わらないから諦めたとも

言うよね〜(゚∀゚)


年始は1月5日から仕事だけど

有休頂いているので

12月29日〜1月8日まで

11連休ニコニコ乙女のトキメキ

年末は旦那の実家に泊まりに行き

年始は私の実家、姉の家で飲んで〜♡

弟くんの6才の誕生日も!!

初の雪山計画中!!

バタバタしそうです〜(*゚∀゚*)


残した仕事は

来年の自分に頑張ってもらいましょうOK


終わって家に戻り

お姉ちゃん【小学四年生】と

一緒に大掃除グッズを

DAISOに買いに行って

弟くんお迎えに車ダッシュ


とりあえずお風呂へGOドライヤー


 ハートランド



ビールでかんぱーい生ビール

ハートランド久々飲んだけど

やっぱり美味しいわぁー飛び出すハート

 あんちゃん♡とmaimaiさんが

使ってたハートランドのグラスが可愛くて♡

グラス高いのでとりあえずハートランドを

買ってみた私です!www

でも、欲しいなぁ♡



子ども達は2人でお風呂中〜ニコニコニコニコ


飲みながらご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



 スパークリングワイン



前日からスライドのしゅわしゅわ〜

年末に向けて在庫整理なので

あるもので笑い


子ども達は肉肉プレート🍖笑

サラダチキンとハンバーグ

ハンバーグとからあげとか爆笑


1人分ずつしかないから上手く

補ってね〜二重丸


サラダチキン摘みながら

自分のご飯準備して気づき


焼いていきまーす♪




 ネギトロ



出来るまで食べて待つOK

韓国海苔で巻いてうまっ目がハート飛び出すハート






 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



2杯目は糖質ゼロビール生ビール生ビール

私が今年1番飲んだのはきっと

このビールだろうなぁ〜

スッキリで美味しくて

糖質ゼロですもん飛び出すハート




 もんじゃ焼き


家にあるもので今年食べておきたいものうずまき

考えてーーー

もんじゃ焼きになりましたにっこり乙女のトキメキ


海老と一切れ残ってたたらこも入れてグッ



おこげが美味しいよね〜ニコニコ気づき



 ハイボール



 白ワイン



グラス変える面倒だったから

そのまま使い回しOK

特に違いは分からないよね昇天



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3




金曜日

6時30分起床気づき


お休みだからもう少し寝れるのに

仕事行く時と同じ時間に

目覚めてしまうアラフォー爆笑笑



チョコデニッシュ食べて

大掃除に取り掛かるのでしたー指差し 



さっ、洗濯機に呼ばれたので

行って来ます〜

今日はあと2回は回さなきゃだからねひらめき


今日も良い一日となりますよーに昇天ピンクハート



それでは、またバイバイバイバイバイバイ