こんばんはふんわり風船星

わぁーい!!!
仕事納めにっこりキラキラ

定時は17時30分だけど
今日は16時になればあがっていいシステム〜
微妙な時間謎だけど早く帰れるなら
いう事なしグッ

最後はバッタバタでしたけどーーー
2023年お仕事完了致しました!にっこり
終わらない分は来年の自分にマルッと投げて来ました(°▽°)


あんちゃん♡
菩薩修行中(゚∀゚)www
そんなあんちゃんが決して悪くないけど
私もイライラした時は
まずは一度その心で接してみよう〜
お姉ちゃん一緒に洗顔して化粧水つけてって
マジ女子力高いの🤣
無限ネギトロは
醤油、ごま油、みりん、にんにく、わさび
そしてネギでーす♪
韓国旅行は大変だったと思うけど
ユッケもタッカンマリも食べたすぎるー!!
続きも楽しみにしてるね♪
我が家もサスケみて感動してました!^ - ^

Kaoriさん♡
お姉ちゃんね
ちょっと前から化粧水とか使ってて
パパに顔白くなったー?って言われて
めっちゃ喜んでた!www
女子だよね〜(*≧∀≦*)♡
正体判明のサンタ🎅でも、
あのパッティメニューで十分クリスマス気分だよっ♪
ローストビーフの火入れ絶妙👏✨
やっぱりすんばらしい💓
私もワンプレートが好き♡

12月25日(月)


皆んなお休みDAY指差し


ゆっくり朝寝坊して

急いで出発車ダッシュ



向かったのはーーー

◯◯タウン

酒ちゃん♡

引っ越し順調かなー?

来月はデートデート♡



とりあえず撮って〜


夜ご飯は大好きなアレ焼肉

を食べに行くので

サクっと笑い


ミスタードーナツ♪


私はカフェオレコーヒー

お代わり出来るしね〜

子ども達はドーナツ2個ずつ

パパはパイ食べてーーー

ピカチュウの可愛いドーナツ♡

甘すぎて皆んなでシェア〜(゚∀゚)なんとか食べ切った!



この日は先日誕生日だった

パパのプレゼントも買いに行って〜

ランニングシューズ買ったんだけど

元が33,000円ポーン

店舗価格は16,500円!

安いじゃんて思うじゃん真顔

オンラインでは9,950円!!!

提示すればオンラインの金額に合わせてくれるらしく

見事GETOK

とりあえずわたしが払う立場だから

良かったーーー

調べたのはパパ!仕事が出来ますねニヒヒ



さっ、スイーツ受け取って

向かいましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符



焼肉

我が家は肉好きー♡

イベント毎などはいつも美味しいお肉

食べに行ってまーす♪


メニューはこれ指差し

大好き地元の焼肉屋さん!

これたのは半年ぶりくらい気づき


Xmasとパパの誕生日も兼ねてねバースデーケーキ



まずはーーー



生ビール

パパは今日も運転手グッ



かんぱーい♡


パパお誕生日おめでとうお祝いケーキ&

MerryXmasクリスマスツリー

パパは先日お誕生日でしたが

ちゃんとお祝い出来ずXmasに便乗してます!



といってもやっぱり子ども達が

主役なお休みには間違いなーい!!

あれ買いたい!コレ欲しい!とか色々ね




とりあえず食べよう知らんぷり


ネギ塩牛タン


まずはここからーーー



ネギたっぷりでレモン絞って

間違いないっ!!




カルビ2人前


我が家はみんなカルビ好き〜♡




柔らかくて

とろけるーーー♡


キムチ


おっと笑い

忘れてた凝視

辛くないのでパパもいけるのよ!

私はもーーーと辛いの食べたいぞっ!




壺漬け中落カルビ 2人前


何だか初めましてを2人前!


美味しかったけど脂ぎっしり無気力

我が家は通常カルビで

いきたいと思いまーす!!!



ビールお代わりお代わり〜生ビール生ビール



特上カルビ


最後に1番いいお肉を食べるのが

我が家流!!!

子ども達とパパで

大ライス3杯完食!!!

いや〜いつもシェアしてるけど

次から1人1つで良くなーい??爆笑



私はとりあえず2.3枚でギブなので、、、

 

にっこりマッコリ



可愛い我が家の癒しハート

ううん。問題児♡



テグタン麺


パパとお姉ちゃん食べた後ーーー

パパのリクエストの辛さ1は

何の気をすることなく

お姉ちゃんも美味しく頂きましたとさっOK





サーティワン


Xmasはケーキではなく

アイス派の我が家🍨

食べきらないからね〜

アイスなら持ち越し⭕️だし!



私は!ストロベリーチーズケーキハート

なんだかんだてこれが

定番だなっ!!!



な感じのXmasでしたー!!!クリスマスツリー


来年はサンタさんまだ来るのかな??サンタ



とりあえずパパ帰って来たーーー!!!


今日の任務は

在庫整理!!

なので

徹底した料理を食べて貰いまーすニヒヒ


今夜も良い夜を🌕

月がめっちゃ綺麗だったー!!

よければ見てください!!



それでは、また

バイバイバイバイバイバイ