こんばんはふんわり風船星


今日も寒い寒い〜手袋

あっ、でも職場では

脇汗かいてるよねっ凝視タラー


皆さんのクリスマスディナーや

過ごし方色々あって

素敵だなぁ面白いなぁと

見させて頂いていますニコニコ飛び出すハート



我が家はといいますと指差し

クリスマスベル12月25日(月) Xmasクリスマスツリー


皆んなお休みだったので

朝はゆっくり〜


我が家にも

無事サンタさんサンタやって来ました気づき

弟くん【5歳】夕寝しちゃって

そのまま寝かすかなぁと思ったけど

夜に起きて

夜中中々寝ずだったけど

なんとか準備出来たグッ

 

Kaoriさん♡

次男くんにもいよいよバレたのね💦

正体判明のサンタさん!笑

それは早くプレゼント欲しいねぇー

ブッシュドノエルのクオリティー凄すぎて(゚∀゚)✨

こたつは危険⚠️

我が家にも欲しいなぁ〜


あんちゃん♡

無の心でクリスマスメニュー作るって!!

Tiiさんと一緒、私は菩薩〜www

そして、めっちゃ美味しそうなんですけど

クリスマスディナー素敵キラキラ

ママから借りた洋服も可愛かったな♡

遺伝子のやつ〜

そうだよね、やってうん。

無理だなっで私も終わりそう〜

雑炊が結局1番美味しいよね!


ぴこ♡

弟くんの寝癖も凄かったんだけど↓

つーさんの見て吹いちゃった!(*^▽^*)

揚げ物鍋可愛くて使い勝手良くてお勧め〜♡

年末年始はゆっくり過ごせそうかなっ!

温かくして過ごしてね♪


弟くんはLEGOブロックにっこり

大好きなマイクラだよー♡

お姉ちゃん【小学四年生】は

コスメキットと

けろけろけろっぴの前髪クリップクシ

女子力高め女子!www

 


2人で協力して1時間位で仕上げてた気づき


取説見ながら作るのもよし

自分で考えて作るのもよしOK

発想力つくしねキラキラ

学校の先生お勧めらしいよ〜二重丸

あっ、パパ情報でしたー!!!


残念ながら私には来なかったな真顔サンタ


その後お出掛けしてご飯食べて行って焼肉

それはまた後日書くとして鉛筆



火曜日

年末年始のお休みまであと2日筋肉


とりあえずお仕事終わりましたよっ笑い



12月23日(土)


お姉ちゃんはお友達のお家で

Xmas会クリスマスツリージンジャーブレッドマン


なので弟くんとゆっくりとニコニコびっくりマーク

これはポテコ食べてて口に入れる前に

写真撮ってー!って

撮るも笑い

食べちゃったあとの唇飛び出すハート

なんとも可愛らしい写真撮れた

ところで笑




ご飯出来ましたっ!!!



今日も今日とてLEGOで

遊んでいまーす気づき

あっ、まだXmasプレゼントは渡す前ですよ〜



 サッポロ グランドホップ



ビールでかんぱーい生ビール

なんか素敵なデザインに惹かれて購入!

めっちゃ美味しーい飛び出すハート

奥には既に次をスタンバイ指差し



 ぶり大根



ブリの切り身半額GETしたので

ぶり大根に〜にっこり

大根、味が染み染みで

美味しーい飛び出すハート



 豚汁



ずぅーと食べたいと思ってた豚汁!

やっと作りましたOK

やっぱり寒い時は温かいもの〜

落ち着きますニコニコ



 無限 ネギトロ



お酒にもご飯にも合うやつ〜



韓国海苔で巻いて更に

うまっ目がハート飛び出すハート



 スパークリングワイン



イブに飲もうかと思ったけど

酒ちゃんに便乗して頂きました二重丸

これ癒されるーハート

2杯飲んで次の日に持ち越します指差し




 日本酒 八海山



パパが頂いてきた日本酒日本酒

パパは飲まないから私のものキメてる

飲み干してーーー



 ハイボール



角ハイで落ち着いたようです!

豚汁はお代わりお代わり〜よだれ



お姉ちゃんは急遽お泊まりに笑い

女子達話が盛り上がっちゃったらしいよ!

冬休み初日からいい思い出できたようで

良かったね〜

皆んなで計9名!本当、見てくれて感謝だよ〜♡


その後はパパとゆっくり過ごしてニコニコ


珍しく日付超えて

0時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時30分起床気づき


Xmasイブ〜クリスマスツリー



ハムチーズトーストから始まるのでしたパン



さっ気づき

今日はお姉ちゃんのミニバスケ練習

今年最終日!!!

そして、お当番ひらめき


早く飲み出せるよう頑張るぞっ生ビール


とりあえずご飯炊いてから向かいますダッシュダッシュダッシュ

今日も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ




イベントバナー