こんにちはにっこり

乙女のトキメキMerry Xmasクリスマスツリー

我が家のサンタさんは
今日の夜やってくるのでサンタトナカイ
毎年24日の夜に決めてます〜

あと一回寝たらサンタさんだねっ!!ニコニコニコニコ
って子どもたち〜

いつからカウントダウンしてたかなっ気づき
クリスマス近くなるとね
いい子にしてないと
サンタさん来ないよって何回言ったことか!www

私にもサンタさんサンタ
来てくれますよーに笑


12月20日(水)

パパお休みDAY指差し


週の真ん中は微妙に疲れたよ〜笑い


そんな時はコレが飲みたくなるニコニコハート


 プティ モンテリア ロゼ



スパークリングワインロゼでかんぱーいロゼワイン飛び出すハート

セブンにフラッと寄り道して

買っちゃった気づき




ご飯作る気も湧かず〜

まぁいつもですけど(゚∀゚)

パパと子どもたちに材料買いに行ってもらい

出来ましたっ!



そんな時はに限ります〜OK


あっ、弟くん【5歳】は

本日もキーマカレーニコニコカレー飛び出すハート

何食べたい?って聞くと必ずコレっ!笑

大好きなんです〜♡



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール



 きゅうりトマト&明太子



とりあえず野菜

角上で買ってきた明太子〜




 焼売&キムチ&シラス



じぃじのお土産のシラス

焼売はレンジでチン気づき

弟くんこれも大好きで

4個食べましたよだれ

パパとお姉ちゃんで一個ずつ

私の分はありませんでした凝視




 とんこつしょうゆ鍋



ラーメンは初めから入れるのが

我が家指差し

白菜やらきのこやら豆腐やら豚バラやら〜

あるもの入れちゃってOK



 白ワイン



もちろん〆も作りますよっ気づき

白ワイン飲みながら〜


 雑炊



鍋より何よりお姉ちゃんは

雑炊が大好きハート

鍋よりそっちがメインらしいよっ爆笑



 赤ワイン



お片付けしながら一杯赤ワイン飲んで終わりグッ


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

5時30分起床気づき

12月21日(木)


弟くん保育園にお迎えに行き

お風呂にジャポンシャンプー


お姉ちゃんはバスケの練習に

行っています〜バスケ


 プティ モンテリア



本日もスパークリングワインで

かんぱーいシャンパン

昨日ピンク飲んだから今日は

ゴールドニコニコキラキラ

二日連続、フラって寄って買っちゃった飛び出すハート




飲みながらご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符

ご飯出来た所でお姉ちゃん帰宅自転車

お腹空いたーとのことで
先にご飯にしましょうナイフとフォーク



弟くんは今日もキーマカレーにっこり笑



 生ハムクリチトマト



セブンにこんな感じの惣菜売ってて

これ指差し


買おうか迷ったけど家にあるもので

真似てみました二重丸

次は買いますね!セブンさん!!



 ナポリタン



粉チーズたっぷりとハート

ケチャップ味は間違いないグッ



もちろんマリーをブシャー飛び出すハート

美味しい目がハート




 フライドチキン



ジャパンミートのコレ指差し



いつもは辛いの買うんだけど

弟くんは食べれないので

普通の買ったら

うん、食べないって真顔笑い

それよりキーマカレーだって!笑

辛いのに戻りまーすパー

あっ、コレはコレで美味しかったですニコニコ




 赤ワイン




赤ワイン一杯飲んで赤ワイン


パパ帰宅うずまき


お客さんに貰ったチョコレートジンジャーブレッドマン



うん、秒でなくなったよね昇天

コーヒーと一緒に頂きましたコーヒー



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3

6時30分起床気づき


金曜日に続きます〜指差し


イベントバナー

 


3,300円 → 1,650
パンダ目🐼にならない〜
お湯でつるんと取れる!これはお買得ポーンハート


8,580円 → 4,290
同い年のパパも言っていましたが
中々痩せづらい〜38歳…(゚∀゚)
これで楽して痩せるかっ!!



我が家のクリスマスは明日お祝い
予定だけど焼肉
今日もパパはお仕事さぁーーー( ・∇・)

とりあえずイブだし
何となくそれっぽく作るつもり〜クリスマスツリー


自分が食べたいものと

子ども達が好きなやつね指差し気づき


あんちゃん♡

クリスマスパーティー🎄

近くだったら是非参加したーい♡

クオリティヤバすぎてポーン

お金払ってでも行きますっ!


Kaoriさん♡

ローストビーフ作り方教えてくれてありがとう♡

きっと見事な火入れ(*≧∀≦*)

素敵な写真、楽しみに待ってまーす♪



今日も今日とてバスケの練習なお姉ちゃんバスケ

バスケに夢中です〜


弟くんはYouTubeタイムらしいし

とりあえず始めちゃいますかねっニコニコ気づき


酒ちゃん♡

クリスマス既に終わった感なのね爆笑

今日もノモノモ〜シャンパン

絶対に肥えて無いから大丈夫OK


Merry Xmasクリスマスツリー


それでは、またバイバイバイバイバイバイ