こんばんはふんわり風船星

今日も寒い寒い〜手袋ので
お昼に台湾ラーメン食べたら
暑くなって
うん。おトイレ出たり入ったり〜笑





そんなこんなで
わぁい華金だっニコニコ飛び出すハート

お仕事終わりましたよ気づき

Tii-caさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
Tiiさんとご両親の関係いいなぁ〜本当、仲良しですよね!
前夜祭も今日も明日のパッティも
盛り上がっちゃって下さい!
素敵な年になりますよーに(゚∀゚)
私の周りは同級生夫婦率高しです!
確かに友達→恋人→夫婦なので
同士感はあるかも〜
男性の更年期(゚∀゚)?自分のも怖いし、、、
覚悟しておきまーす!

酒ちゃん♡
いよいよラストかぁー!!
引き継ぎ大変そうだけど
あとは丸っと投げて(゚∀゚)
今夜はかんぱーいだねっ!!
忘れ物注意⚠️笑
東京郊外お待ちしておりまーす♡

12月19日(火)

パパお休みDAY指差し


帰り道にサンタ業務サンタ

弟くん【5歳】のプレゼントGETOK





KALDIでは自分へのお酒GETOK



赤いボトルめっちゃ可愛くなーい⁈目がハート
酒ちゃんブログ見て
すぐ買いに行ったんだけど
会社近くのKALDI置いてなくて
二軒目でGETしてきたよ爆笑
赤ワインも真似っこ飛び出すハート
KALDIのはしご〜笑

 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールでかんぱーい生ビール



飲みながらご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


出来ましたっ!!!


僕は今日もキーマカレーニコニコハート


弟くんの大好物飛び出すハート

今週毎日食べてたかもーーー笑



ビールお代わり生ビール生ビール


 カブのスープ・ネギトロ・ニラのお浸し



前日トースターで失敗したカブは

スープに指差し

柔らかくて美味しーいハート



ネギトロはもちろん海苔で巻いて

パクッとね目がハート


 


 豚こまの生姜焼き



豚こまと片栗粉を混ぜ混ぜして

ギュッとしたやつ〜二重丸

食べやすいので我が家の生姜焼きは

これが定番ですグッ



マヨ一味をブシャー飛び出すハート



 白ワイン



白ワイン一杯飲んで終わり白ワイン拍手


22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき

水曜日に続きます指差し



イベントバナー

 

気になるものをご紹介にっこり

期間限定55%OFFポーン
11,200円 → 4,999
年末年始は串揚げパッティだな♡


150円OFFクーポン使用で
3,199円 → 2,729
逆さまつげが悩み(o_o)
自分で簡単にまつ毛パーマが出来るなんて✨
買いますっ!!

2023/12/23 00:00〜
2,000円 → 1,000
フワモコで可愛い♡

お得にお買い物楽しみましょうびっくりマーク




今日は一足早く
じぃじサンタサンタが来てるので
子ども達の事は
丸っとお任せ〜二重丸

何のプレゼント貰ったのかなぁ〜?
私のはないかなぁ〜ひらめき笑


今夜も良い夜をスター


それでは、またバイバイバイバイバイバイ