こんばんはふんわり風船星

毎日寒いけど
職場では脇汗かいてる私泣き笑い
何でやーんアセアセ

木曜日気づき

お仕事終わりましたよグッ


酒ちゃん♡
旦那におめでとうをありがとう(*^_^*)🎂
ご両親とのお食事会どれも素敵で
とっても美味しそうでー💓
でも!分かる!!
何でだろ〜⁈モノ足らず?
ジャンキーなもの食べたくなっちゃうんだよね🤣
教えて貰った肉の焼き方
今度、実践してみます!!🫡


Kaoriさん♡
旦那、やっとサンジュウハッサイの仲間入りしたよ!笑
同級生夫婦本当多いよね〜
私も最近、角上行ったばかりw
フードロス?フロンテラがお買い得⁈
これは私も赤白買いますっ🤗
子ども達が小さい頃は土日祝はワンオペで
何も予定ないしどーしよー?って
思ってたのに
今はイベント盛り沢山で忙し過ぎるって、、、
日々、悩みは変わっていくのね〜^ - ^
TKG✨はやっぱり初めにご飯と卵白混ぜてるよね⁈
食べた過ぎるーーー♡
長男くん!復活良かった✌️




12月18日(月)


パパお休みMonday指差し

謎に三連休だったよw


この日は弟くん【5歳】習い事の

プールです!!!


いつもは日曜日だけど

月一回は振替出来るので

いけない時は

パパお休みの平日に振替えてます〜


そーなると、何故か?

ご褒美

付いてきますーーーニコニコ寿司飛び出すハート



向かった先はもちろんこちら気づき



はま寿司


我が家行き付けのお寿司屋さんにっこり


生ビール

ビールでかんぱーい生ビール


パパがいつも1番先に頼んでくれます上差し

飲ませておけばママは

文句言わないからって笑

その通りですけど笑ううさぎ


中々タブレット貸してくれないから

飲みながら待ちますよ知らんぷり




直火焼き牛カルビ✖️2

ハンバーグ✖️3


弟くんはいつもこれニコニコ

パパに食べやすく切って貰ってるけど

何やら心配そうもやもや


出来たお皿見て大喜び爆笑乙女のトキメキ



食べやすく切って貰って良かったねOK

この後お代わりして

9皿完食です笑ううさぎ

プール頑張ったから

お腹空いたらしいよーーー目がハート





炙りチーズハンバーグ


お姉ちゃん【小学四年生】はチーズ派らしいチーズ



​濃厚北海道味噌ラーメン


なんか変な表情だけど

ラーメンも美味しく召し上がってました二重丸



やっとタブレット貸してくれたので

注文しまーす上差し



ほたていくらつつみ


真鱈白子軍艦


炙りとろサーモン柚子おろし盛り


やっぱりフェアの中から選んでしまう〜ニコニコ


子ども達はそうですが

パパもフェアとか全く興味なく

いつも同じの頼みまーす笑い



生ビールお代わり生ビール生ビール

まぁここはブレないけどね知らんぷり




富士山盛りサーモン軍艦


私の定番はこれ指差し

ボリュームたっぷりちまちま食べれて

いいのっ気づき


お会計は5,800円位だったかなお札


ご馳走様でしたお願い


今回は提供も早く盛り付けもGOODグッ

一時期ひどくて作り直して貰った事ありました(゚∀゚)

お寿司出てくるの早かったので

子ども達も

今日は店員さん

たくさんいるんだねっにっこり気づきって笑


来年もよろしくですOK


さっ気づき

もちろんセブンに寄り道して

帰りますよー車



二次会

パパとお姉ちゃんはスイーツ買ってましたスイーツ

私はチャミスルすももハート

弟くんはさすがにお腹いっぱいだって爆笑

映り込んでくる↑弟くんニコニコ



角上のさきいかと

アーモンド食べて

チャミスルはちょい残しで終わり二重丸


22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき

火曜日に続きます〜指差し


イベントバナー

 


楽天大感謝祭

出遅れておりますアセアセ


50%OFFクーポン出てます〜指差し



11,600円 → 5,800

年末年始はやっぱりカニカニ〜🦀

むき身で食べやすいのもいいねっ!!!




7,810円 → 3,905円

寒いとやっぱり鍋だよね〜もつ鍋好き♡



13,980円 → 6,990

主に足にやってます〜

疲れがほぐれますよっ!!



7,980円 → 3,990

分離式!両方のポッケに入れれていいですねー♡

お姉ちゃんのバスケの付き添い時用に

体育館は極寒なので、、、

購入しようかなぁ〜( ・∇・)?


お得にお買い物楽しみましょう音符





今日のご飯はどうしよぉ〜⁈


とりあえず弟くんお迎え行ってきまーすびっくりマーク


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ