こんにちは音符

華金待ってましたー拍手

金曜日になれば今週も早かったなぁと
思うんだけどねあしあと


お姉ちゃん【小学四年生】を耳鼻科に
連れて行くので
今日は午後休OK
鼻詰まりといびきが凄くて、、、
相談してきます(゚ω゚)

その前に自分メンテナンスハサミ
美容室に来てまーすニコニコ乙女のトキメキ

お先にお仕事終わりましたよっ気づき


12月3日(日)


皆んなお休みSUNDAY指差しハート

パパは営業職で土日祝お仕事なんだけど

会社の改革か何かで

毎月第一日曜日を会社自体休みにしちゃう計画を

試験運用中〜

ちなみに3月まで継続が決定✨

月一でもワンオペないと助かるわぁー🤗



ゆっくり朝寝坊して急いで支度車ダッシュ

まずはセブン寄って

アイスコーヒーGETOK



運転はパパちゃんにお任せしてグッ

やって来ましたーーーラーメン飛び出すハート





いつも地元帰ると行くラーメン屋さん

年末年始は帰るけど

そこはお休みで食べれないから

お出掛けついでに相模原店に

やって来ましたニコニコ飛び出すハート


駐車場の案内はこちら〜指差し


13時頃到着

5.6組並んでたかな笑い



食券買って

お魚が見える一番の特等席でニコニコ乙女のトキメキ

待ちまーすハート


チャーシューメン 大盛り



ドンブリに咲いた壱輪の花。

あっ、店員さんが言ってくれますにっこり

パパとお姉ちゃんでシェア〜



ネギ味噌ラーメン



弟くんとシェア〜

毎回同じだけど笑い

ここのラーメンが大好きな我が家ニコニコ


美味しかったぁーーーハート


お腹いっぱい満足よだれ

目的地に向かいますよ車ダッシュダッシュダッシュ



紅葉見たり〜

カナさんの紅葉写真が綺麗で😍

車から撮ってみるも窓枠入っちゃってるやつ〜笑



SAではもちろんアイスを食べるニコニコ

パパはソフトクリーム🍦

お姉ちゃんはジェラートをダブルハート

さっきお腹いっぱいって

行ってなかったけ〜爆笑




やっと到着車

16:00



富士山がとーっても綺麗で乙女のトキメキ



お買い物サングラスよりも

至る所にマリオの写真スポットがあって

とりあえず撮る子ども達〜

うん。自由です爆笑気づき



弟くんは1人で乗り物もうずまき

富士急のレッドタワーの小さい版で

急降下急上昇するやつ指差し



お姉ちゃんは

怖ーいって乗れなかったけど

弟くんはめっちゃ楽しんでたっニコニコ笑い

私も何でも乗れる人パー

これは遺伝したかなぁー(゚∀゚)



そんなこんなで

アウトレットで買ったのは

お姉ちゃんのスリッパだけ〜笑


アウトレット行っても

いつもあんまり買わないんだよな真顔



暗くなって来たので

メインに向かいますよーーー車ダッシュダッシュ



色々と出来る施設です〜指差し



イルミネーションを観にやってきましたニコニコ乙女のトキメキ



無料エリアと有料エリアがあって

うん!無料でも

とっーーーても楽しめましたニコニコグッ



疲れたと言う弟くんをおんぶしてあげる

お姉ちゃん目がハートキューン



ママの好きなビール生ビールだよっ!!ってニコニコニコニコ

まぁ、その通りですけどーーーひらめき



パパが飲めば!?って気づき

じゃあ、遠慮なく〜生ビール


寒い中でもビールはキンキンが

美味しいねっニコニコ



小腹が減ったのでたこ焼きとポテト〜
あと、焼きそばも食べたなうずまき



弟くんとラブラブな写真撮り〜飛び出すハート



自由に動き回る人たち気づき



スモークと戯れて〜

帰りまーす車ダッシュ

 


弟くんは帰りの車で爆睡おやすみzzz

私もウトウトと〜

お姉ちゃんは寝ずに助手席で

パパとお話ししててくれましたOK



家に着いたのが22時30分頃で

とりあえずお風呂入って

ご飯はもういいやってなり

パパとお姉ちゃんは寝ちゃったzzz



弟くんはお腹空いたー!!ニコニコ

そりゃ、たっぷり寝てたからね(゚∀゚)



からあげとご飯食べて🍚ナイフとフォーク


24時30分やっと就寝ですふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき

朝はお腹空いちゃってよだれ
卵納豆ご飯🍚



眠かったけど二日酔いもないし
以外にスッキリな
月曜日に続くのでした〜指差し




イベントバナー

 

お得がいっぱいニコニコ飛び出すハート


12/8 15:00〜
13,000円 → 6,500円
殻付きの牡蠣〜♡
生牡蠣食べたーい!!( ・∇・)



12/8 16:00〜
12/8 19:00〜
6,999円 → 3,499円

お米はお安くGETしたい〜
重いものは運んでもらうに限ります👍



お腹空いてきたーーー
やっぱり
食べ物に目がいっちゃうよね👀
笑





今日は買い物行かなきゃだから
どーしよっかなぁ
うずまき
やっぱり割引お惣菜GETかなっ笑い
酒ちゃん♡


今日も楽しみましょう生ビール乙女のトキメキ
の前に綺麗にしてもらいますハサミドライヤー


それでは、またバイバイバイバイバイバイ