こんばんはふんわり風船星


週の真ん中水曜日うずまき


お仕事終わりましたぁー拍手


あんちゃん♡
嫌なやつだよね、、、
先生チャリですっ飛んで来たもん。本当、大変(゚∀゚)
斬新的な弟くん!
大物になってもらいましょう♪笑

インフルだったのねー⁇
あの検査確かに拷問だよね💦
熱くて最終的には床!分かる〜(*´꒳`*)
イライラ旦那様と一緒は大変かもだけど、、、
2人とも早く良くなりますよーに!



11月25日(土)


午前中はPTAの互選会に鉛筆


全部の役職が決まるまで帰れません

午後に持ち越すことも充分考えられますので

予定調整してお越し下さい


って書かれた紙を持って無気力

挑みましたうずまき


1〜5年生で事前にクジ選ばれた18名

そのうち役職つくのは

 10名笑い


なんとか皆んなすり抜けようとピリピリ

私もですが

うつむき加減真顔


選考委員会の人も痺れを切らして


ではクジ引いてもらいます!!!

これで全部の役職が

一回で決まりますっ!って


会長から順番にじゃなくて

一気に決める作戦笑

もう、面倒だったんだろうね〜爆笑




見事に会計🧾札束

引き当てましたーーー泣き笑い

最近何でも当たる引きの強さ持ってます、、、



現在のPTAの方とLINE交換

とりあえず4月になったら

取り掛かるとの事なので


まぁ、いいっかぁと開き直り知らんぷり気づき


さっさと帰りまーすダッシュ


思った以上に早く終わったにっこり笑

12時の予定だったけど10時30分には終わったよ〜



じぃじ達が昼ごろ

家に来る予定だったんだけど

子ども達待ってられなーい!!との事で

間のAEONで待ち合わせ〜車


皆んなでフードコートでお昼ご飯ナイフとフォーク

私はこれ指差し

丸亀製麺のうま辛まぜ釜玉とエビの天ぷら



うどんに付いていた一口ご飯は

お姉ちゃんに贈呈OK


混ぜ混ぜして具材と卵黄が

うどんに絡んで

めっちゃうまっ目がハート飛び出すハート

これはまた食べたいかもっ!!!

Kaoriさんの長男くんも食べてたね♪

私も便乗して

オニオンソース真似させて貰いまーす!(^-^)/

予定ギッシリ29の日!ファイト!!



お腹いっぱいよだれ


その後は

買い物したり〜ゲームしたり〜


じぃじが次の日健康診断との事なので

早めにバイバイバイバイ


ブラックフライデーやってたから

AEONで何か買おうかと思ったけど

お腹いっぱいで何も手に取らずひらめき笑い


あっ、ハーゲンダッツのアイスだけは

お得だったようで買った〜

あとは食パンと飲み物だけ買って

帰りまーす車ダッシュ




とりあえずお風呂にGOドライヤー

そして、プシュとな指差し


 琥珀エビス



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

本当、綺麗な色乙女のトキメキ




エネルギーチャージしたので

作っていきまーすブルー音符むらさき音符ピンク音符


と言ってもお風呂前に

オーブン入れておいたので

いい感じに焼き上がりました!!



お昼の丸亀製麺の残りのかしわ天と

じぃじから貰ったけど

食べ切らなかったポテト

あとは野菜やらチーズやら

チキチキボーンやらです昇天

子ども達チキチキボーン大好きなの♡




 シーザーサラダ



ベーコンカリカリに焼いてシーザーサラダ!

レタスも安くなって来たねにっこり




 スパークリングワイン



前日からスライドのマルティーニシャンパン飛び出すハート



 赤ワイン



作り置きサラダ2種摘みながら

飲みまーす赤ワイン



お代わりして赤ワイン赤ワイン



やっとお腹空いて来たので


 グラタン



マリーをブシャーニコニコ飛び出すハート

これこれ!やっぱりこれじゃないとね!!




酔っ払ってくると何故か食べたくなる

朝食メニューナイフとフォークよだれ



 目玉焼きとウィンナー



赤ワインと一緒に頂きました二重丸



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



日曜日〜7時起床もやもや

夜中に喉が痛くなって起きて真顔

なんとか朝起きて
お姉ちゃんのお弁当だけは作って笑い

一時仮眠zzz


おにぎり食べて気合い入れて

真冬並みの寒さの中

弟くんのプールに向かうのでしたーーー真顔

 



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



今日のメニューはどうしようかなぁ〜⁈

お姉ちゃんがご飯炊いておいてくれるので

大分楽だなハート




今夜も晩酌目指して突っ走りますダッシュ


皆さま、今夜も楽しみましょうニコニコ乙女のトキメキ


 それでは、またバイバイバイバイバイバイ