こんばんはふんわり風船星

病み上がり火曜日にっこり
二日間休肝日🤞

うん!仕事ね、やる事盛り沢山で
一瞬で過ぎ去ったよダッシュ

なんとか仕事終わりました拍手


11月24日(金)


お姉ちゃん【小学四年生】学級閉鎖の為

午前はテレワークで対応PC

インフル罹患者が沢山😱お休み増えちゃって、、

お姉ちゃんは初めに体調崩しましたが

上手く回避し

インフル罹ることもなく元気満々です!


弟くんも【5歳】ももちろん

保育園はお休みニコニコハート


お家にいてもとの事で

とりあえずママお仕事まだあるから

家の前で遊んでなぁと

子ども達だけで

遊ばせてたんですにっこり

午後はお休みだから公園行こうって約束してました


10〜15分位経った時かな笑い


お姉ちゃんが

ママー!なんか担任の先生やって来た!!


えっ⁈(゚∀゚)


先生から聞いたら近所の人から

バスケットボールの音がうるさいやら

フリスビーが車にぶつかって危ないやら

学校宛に連絡が入ったとのこと


そんなうるさいならドア閉めておけばいいし

フリスビーも車に当てていないって、、、

ぶつかったとしても柔らかい素材なので

大丈夫なやつなんですよ(゚ω゚)


先生はご近所間の事なので

学校が入る問題ではないですが

とりあえず様子見にきました。と


ありがとうございましたお願いといい

先生とバイバイバイバイ

最近、家の近くに新しい家が数軒できたので

きっとそこの誰かだな、、、

めっちゃ根に持ってやるーーーಠ_ಠwww



その後は子ども達家の中で遊んで

いい子に待っててくれました二重丸


定時と共にパソコン切って気づき

お楽しみの公園に向かいまーす車ダッシュダッシュダッシュ


イチョウの葉を頭に付け荷物を引っ張る

隊長を先頭に笑

いつもは土日に来るので

混み混みですが

平日なので何でも待ち時間なく

遊び放題乙女のトキメキ

自由気ままに遊ぶ子ども達


弟くん自由に登りすぎて降りれなくなり大泣き

助けに行くお姉ちゃん飛び出すハート

姉弟愛キューンキューンキューンニコニコ


バスケットコートもあったので

ミニバスやってるお姉ちゃんは

練習も出来て良かったね!!

家の前でやってたら怒られたからね( ・∇・)


帰りの車で2人は爆睡zzz笑

とりあえず楽しめて良かったーー!


お風呂にジャポンドライヤー




 琥珀エビス



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

大好き琥珀エビス目がハート

イライラした私の心も癒してくれるーーー笑

今1番のお気に入りビールですグッ





 ニラのお浸し



ラップで40秒位チン気づき

味付けは麺つゆ〜

いりごまパラリと


いきまーす!!!


パッカーンニコニコ飛び出すハート



卵とろーり

あっという間にペロリよだれ

次は倍の量で作ろう笑い




飲みながら摘みながらブルー音符むらさき音符ピンク音符


出来ましたっ!!!


 スパークリングワイン マルティーニ



お次はしゅわしゅわ〜シャンパン

辛口が好きですハート



 サラダ2種

ほうれん草と卵とベーコン

人参とツナ



作り置きから〜

たくさん作っておくと楽だねグッ



 とんかつ



本日のメイン指差し

お肉は棒で叩いてピリピリ

柔らかくしておきました!

私のバンバン叩く姿見て子ども達

笑ってた(・∀・)

ん?ストレス解消?笑



おろしポン酢〜

キーマカレー(弟くんのちょっぴり貰ってニコニコ

ソース

どれもうまっ目がハート飛び出すハート




 白ワイン



お姉ちゃんピースチョキ入りましたハート

酒ちゃん♡

白ワインに切り替えて白ワイン




 もやしとキノコのスープ


 

よく分からないけど

辛いものが飲みたかったんでしょう

麺は抑えたからヨシとしようOK



 トマトハイ



健康ハイ🍅で終わりにっこり
テーブルの上ごちゃごちゃ、すみません💦


パパ帰宅後は通報された事を伝えパトカー
何だそれ⁈
って笑ってました笑
酔っ払ってたからあまり覚えてないかけどもね!www
とりあえず話聞いてもらってスッキリ!


麦茶飲んで
24時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


7時起床気づき

決戦の土曜日グー

ピザトースト食べてピザ


午前中は

PTAの互選会に続くのでした悲しいダッシュ




ハサミハサミハサミ



今日はパパ久々の飲み会生ビール

年始に友達達と走る駅伝の決起大会だって^_^

酔っ払って午前さま〜

なんて事はないので昇天

まぁ、待ってないし

眠くなったら先に寝ちゃうよ笑い



それよりも気づき


子ども達と高級イタリアン

楽しんで来まーす赤ワイン


お姉ちゃんバスケ練習終わってお風呂タイムに

1人0次会ニコニコ



先に弟くんとお風呂入浴済みチョキ

スッピンメガネで行って来まーす自転車歩く


明けのビール

沁みるーーーニコニコハート


皆様も良い夜をオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ