こんばんはふんわり風船星

風邪引いたMonday悲しい
昨日の朝から喉少し痛いなぁと、、、

食欲あったしまぁ日中は
弟くん【5歳】の習い事行ったり
お姉ちゃん【小学四年生】の
バスケの練習試合の応援行ったり〜バスケ

夜はなんかお腹空かず
パパ帰宅と共にバトンタッチパー
21時頃だよ〜

夜中に喉さらに痛くなって
発熱無気力38.0℃

扁桃炎だってーーガーン


完璧お姉ちゃんから貰ったな真顔
先週お姉ちゃんも扁桃腺腫れて
体調崩してたんです

とりあえず熱は夜で治ったし
周りで流行ってる
インフルやアデノウィルスで
なくて良かったーーー二重丸

皆さまもくれぐれもお気を付け下さーいパー


Tii-caさーん♡
素敵な賞をありがとう✨
お姉ちゃん本当、よく食べて動いて毎日元気です〜♪
弟くん、野球やるのかなぁ?
お友達やってるの見てちょっぴりやりたくなってる
ような感じだけど(゚∀゚)
やりたい事出来たら
そこは体張ってでも応援するつもりですっ💪笑
双子ちゃん、カップルにしか見えない〜♡
寒暖差やられますよね💦
Tiiさんもお大事にしてください😊

酒ちゃん♡
ヤバいでしょー⁈最近のこの引きの強さっ!!
何でも当たる気がするわっ🤣
我が家もオムライスは週一位リクエストされて
作ってるよ!
やっぱりケチャップ味美味しいよね〜♡
私も熱々好きだから唇よく火傷してる!笑
真っ白コーデ可愛かったな♡


11月23日(金)


勤労感謝の日お祝い


パパはお仕事なので絶賛

ワンオペ筋肉にっこり



作り置きたくさん仕込みましたー!!!

子ども達いい子に待っていてくれたので


仕込み完了後は

お隣さんも一緒に家の前で遊びましたっ!

バスケしたり〜バスケ

鬼ごっこしたり〜👹

本気でダッシュしたら

疲れちゃった笑い爆笑



鐘が鳴ったのでバイバイバイバイ


お風呂にジャポンドライヤー



 琥珀エビス



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

琥珀エビスの季節ですよっ!

あんちゃんも飲んでたねー!!

韓国いいなぁ〜

before→after 見たい(*゚▽゚*)

風邪悪化しないように🙏

旦那様もお大事に〜




 ねぎ盛り 牛すじこんにゃく



朝立ち寄ったセブンで買ったおつまみ二重丸

温めて食べるシリーズです

飲みながら〜摘みながら〜



餃子作りスタート♪


餃子包み率先してやってくれる

お二人さんニコニコハート



いつも形は色々さぁ〜



左側は私、真ん中がお姉ちゃん、右側は弟くん乙女のトキメキ


自分のがどれだか分かるように

そのまま焼いていきまーすパー




 タコハイ



タコハイに切り替えて指差し

飲みながら焼いていきまーす気づき



焼けるまでの間は

お野菜や作り置きからのサラダ



余った餃子の具焼いたから

それを食べてお待ち下さーい!!!


やっと気づき


出来ましたっ!!!



お姉ちゃんも弟くんも

自分で包んだやつは

美味しーいってニコニコ笑



酢醤油ラー油

酢胡椒

柚子胡椒と味変えながら〜

うまっ目がハート飛び出すハート




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールに戻りまーすパー

やっぱり餃子にはビール生ビール気づき

大好き糖質ゼロビールです!





 トマトハイ



久々の健康ハイ🍅

やっぱりいいねにっこり




 納豆卵



なんかおつまみ欲しくなり

パックのまま納豆グッ

うん!間違いないっ!!


トマトハイは2.3杯飲んだかかな⁈


23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3




7時30分起床気づき

お姉ちゃんは学級閉鎖の為
学校お休みもやもや

弟くんはまぁ行かないっ!!って
なるよね不満


午前中はテレワークPC
午後はお休み
だったけど

何だか忙しかった
金曜日に続くのでしたーーーうずまき


お仕事はサンドイッチ食べて

乗り切ったよ🥪



今日は昨日より暖かかったけど

我が家の料理は鍋一択です鍋


皆さま、暖かくしてお過ごし下さい〜にっこり


良い夜をオーナメント



それでは、またバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}