こんにちは晴れ


19℃の東京です

ちょっぴり暖かいかな気づき


水曜日気づき


でも明日はお休み〜お祝い

なんとかなりそうですっOK


早く夜にならないかなぁ〜にっこり



かなさん♡
11月22日✨いよいよなんですね!?
おめでとうございます😍
手続きとか色々大変ですよね💦
ご報告楽しみに待ってまーす♡


Kaoriさん
五連勤お疲れ様ですっ🫡
いやいや〜手抜いてますから〜
にしても尾骶骨大丈夫?
地味にめっちゃ痛そう〜😱
鬼嫁→かおちゃん( ・∇・)www♡

あんちゃん
ぷしゅっでバタバタ乗り切ったよ〜
そーなの、、お姉ちゃんの隣のクラスは学級閉鎖(°▽°)
迫り来るウィルスの恐怖
どーにか免れたいけどね、、、
ワンピにスカーフ可愛い❤️
ミニスカも可愛かったけど♪
寿司よりも
旦那さんのお腹に目がいっちゃったー👀!!



​11月20日(月)

パパお休みMonday指差し


お姉ちゃん【小学四年生】も

喉痛いため学校お休み〜ランドセル

扁桃腺が腫れてて

薬貰って痛いのは良くなりました二重丸

インフルでなくとりあえず良かったー(°▽°)

この日のお休みは7人もいたらしい、、、



最寄り駅まで迎えに来てもらい気づき


ロピアGO車ダッシュ

最近、週一ロピアです〜


お惣菜やら買い込んですぐに

出来ましたっ!!!




弟くん【5歳】のチキンカレーにっこり



僕はカレーがいいの!!という事で

作り置きをチン気づき

あとは食べかけのプリンニコニコ🍮



 サッポロ 黒ラベル



ビールですかんぱーい生ビール飛び出すハート

限定醸造

エクストラドラフト乙女のトキメキ


限定新発売見つけたら

必ず買っちゃう〜ニコニコ

特別な黒ラベル美味しいですOK





 マルゲリータ



ロピアのピザ〜

とっても大きいのでとりあえず半分ね笑い




 ほぼ具海鮮巻き(トロタク)

 魅惑のカニカマ



どっちも20%OFFだったかな?

具がたっぷりでご飯少なめだから

カロリーもカットでいいよね!!

あやのんところで見かけて気になってた

カニカマニコニコ

うん!これはカニだねっ!!🦀

あやのん♡

よだれ鶏は見た事なかったー!!

またまたナイスなロピア情報ありがとう^ - ^




 サンドイッチ



パパ作のサンドイッチ🥪

唯一作れる料理?爆笑

鶏マヨ挟んで出来上がりピンク音符むらさき音符ブルー音符

弟くんこれが大好きらしく

サンドイッチ四つも食べてたよっニコニコ笑




パンの耳は後程ラスクにしました〜二重丸



パパ&お姉ちゃん

うどん


お姉ちゃんのリクエスト指差し

病み上がりは優しいものがいいって気づき

でも、お昼にパパにおねだりしてマック行ったの

知ってるよー!!!笑

まぁ、食欲戻って来て元気になって来て

何よりです(・∀・)♡



 ハイボール



お片付けしながら並々ハイボールロックグラス

一杯で終わり!


適量で終われたのでは⁈拍手


麦茶飲んで22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


5時30分気づき

火曜日に続きます〜指差し





ブラックフライデー
色々な所で開催されてますね音符

まずは楽天チェック鉛筆

イベントバナー

 


【期間限定!3枚セット!★1枚あたり384円★最大60%OFFクーポンで!】
2,880円 → 1,440円
そろそろ買わなきゃだなぁ〜^ - ^




【BLACK FRIDAY★クーポンで半額】
6,000円
 3,000円
半額
拍手肉好きお姉ちゃんに買うかな〜
ギフトにもいいですね♪




半額50%OFFクーポン!!!
8,980円 → 4,490円
年末年始はやっぱりカニ🦀が食べたいなぁ〜




【50%OFFクーポン】
3,938円
 → 1,969円
年が変わる前に全部変えたいなぁ〜(*^_^*)


お得にお買い物楽しみましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符


さっ、あと半日お仕事頑張るぞうずまき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ



イベントバナー