こんにちはにっこり

19℃の東京晴れ
日差しがポカポカ
暖かったです〜


我が家に早くもプレゼントがクリスマスツリー


私の友人から子ども達に〜飛び出すハート

前の職場が一緒だった方で

子ども達の第三のおばあちゃん的

存在の方です♡

毎年、送ってくれる

ロイズのアドベントカレンダー

私にもパジャマのプレゼント頂いて

いつもありがとうございますお願い



ツリーも飾ってクリスマス気分が

高まって来ましたジンジャーブレッドマンピンク音符むらさき音符ブルー音符


ふざけた人が入り込んでてすみません(゚∀゚)笑



11月15日(水)

週の真ん中水曜日笑い


監査が来てて必要以上に

緊張して疲れたわっ凝視もやもや


前日に飲みながら仕込んでおいたので〜カレー

お迎え行きお風呂入って

すぐご飯ナイフとフォーク

前日の自分を褒めちゃいます〜(*゚∀゚*)♡


出来ましたっ!!!




 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

大好きな藍色のエビス様〜キューン

やっぱりこれが

1番好き♡



 ほうれん草サラダと浅漬け



ほうれん草サラダは保育園レシピ鉛筆

これだとお野菜盛り盛り食べてくれます〜にっこり

浅漬けはロピアのね!

お弁当入れてもいいし

めっちゃ使えるわぁ〜OK



 チキンカレーon theゆで卵



ご飯ではなくお豆腐でカロリーカットハサミ

ゆで卵マヨ乗っけて

レッドペッパーをブシャー飛び出すハート

チキンが柔らかくて好評でしたニコニコ




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

2杯目は糖質ゼロビール二重丸

これも好き好き〜♡





 キウイサワー



近所の直売所で買って来たキウイ🥝

甘くて美味しいのーにっこりハート



 赤ワイン



コノスルのピノノワール赤ワイン

飲みやすくて好きニコニコ

2杯くらい飲んだかな⁈



麦茶飲んでコップ23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき

11月16日(木)


テレワークな木曜日PC笑い


弟くん【5歳】動物園の遠足だったので

お弁当持たせて送り出しトラダッシュ

ゆっくりと朝ゴパン食パン



生クリーム食パンと

残されたヨーグルトと緑茶🍵

パンはそのままで甘くてうまぁ〜♡



その後は真面目にお仕事PC凝視


昼休みに久々にステッパー45分

出来て満足満足筋肉


弟くんお迎え後

お風呂にジャポンドライヤー



 アサヒ スーパードライ



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

通勤時間ないのはやっぱりいいねっ!!




飲みながらご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


出来ましたっ!!!




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール飛び出すハート



 おろしポン酢大葉と浅漬け





 ハンバーグと目玉焼き



解凍して焼いただけだから楽ちん気づき

肉肉しくて美味しいニコニコOK




おろしポン酢大葉でさっぱりと気づき



デミソースと目玉焼きも美味しいニコニコハート




 赤ワインと白ワイン



赤飲んで〜無くなったので白も飲んで笑い




 ロールキャベツ



ジャパンミートで買って来たロールキャベツ

コンソメ入れて煮込んでおいたやつ二重丸

こちらも手抜きOK

でも、美味しいからいいのー!!

マリーをブシャーとね飛び出すハート





 みかん



フルーツにみかん🍊



弟くん

遠足がとっても楽しかったようで

寝落ちおやすみzzz

この刈り上げたところ触ると気持ちいいのー♡


1番見れて嬉しかった動物は

フラミンゴ🦩らしいです笑



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


​5時30分起床気づき


金曜日に続きます指差し





今日は朝から弟くん鼻血〜驚き笑い

たまに出るんですよ、、、

シーツ洗って

習い事のプール連れて行ってと

やっていたら


朝から

ミニバスケの遠征試合に

行ってるお姉ちゃん【小学四年生】バスケ

遠征先からお当番ママさんから

電話がスマホ

具合悪くなったらしく

車でお迎えに行きガーン

帰って来ましたうずまき


薬飲んだから熱は治ったけど

今日も変わらず

バタバタです〜真顔あしあと



ご訪問&コメント中々出来ないですが

とりあえずなんとか頑張りまーすスター


今夜も良い夜をお過ごし下さいオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ