こんにちはにっこり

25℃の東京晴れ
えっ、夏日やん(・∇・)
いいお天気です二重丸

華木乙女のトキメキ

待ってましたーーー拍手


11月1日(水)

お昼休みにフラッとKALDIへ指差し



ハロウィン終わったらクリスマスだよねクリスマスベル

アドベントカレンダー早速

買ってきたよ気づき

あと白ワインも白ワイン



日が暮れるのも早くなったので

仕事帰り家に戻らず

洗濯物とか片付けてお姉ちゃん【小学四年生】と

一緒に延長前の18時ギリギリに行くのが通常です

そのまま弟くん【5歳】のお迎えににっこり気づき


そしたらさっ


早いよ!!驚き

もっとお友達と遊びたかったダッシュ



早くお迎え行けば喜ぶかなぁと

思っていたのですが

そんな気はサラサラないようでーーー悲しい


これからは18時ギリギリに

行くことを

誓いますちょっと不満パー


とまぁ変な宣言したところで笑


お風呂にジャポンドライヤー




 プレモル リミテッドデザイン



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

限定デザイン缶

全国で数量限定新発売らしいよっ!指差し

プレモル美味しーいキューン




飲みながらご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


まずはーーー


子ども達ご飯

豚丼・コールスロー・味噌汁



簡単に出来て喜ばれる豚丼OK
お味噌汁はこの出汁だと飲んでくれるように
なりました拍手
やっぱり美味しいお出汁って
子ども達も分かるんだなぁ〜にっこり気づき


出来ましたっ!!!

 鶏がら醤油なべ



豚肉・しめじ・豆腐・キャベツ・冷凍餃子

入れて

1人鍋ですOK

子ども達は鍋は好まないからね〜( ・∇・)




 プティ モンテリア



お次はしゅわしゅわシャンパン飛び出すハート

甘くて飲みやすくて

うん、最近は毎日飲んでるかもっ知らんぷり





鍋には石垣島で買ってきた

激辛ラー油かけて

うまっ目がハート飛び出すハート




 白ワイン



KALDIで買ってきた白ワイン白ワイン

早速飲みまーすパー

香り良くて滑らかで飲みやすいニコニコ




 ​キウイクリチ生ハム



ワインに合わせたおつまみ作ってみようと笑い

酒ちゃんところで見かけた

洒落くせぇ感じに←ん?合ってる??(・∀・)ハート

しようと思ったら

胡椒がドバッと凝視

でも、美味しかったグッ

残った分は今日に持ち越しまーす音符


酒ちゃん気づき

KALDIの今月お勧めワイン楽しみに待ってるよー!!❤️



りんご食べて🍎

写真はなし✖️


麦茶飲んで22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


​5時30分起床気づき



半日あっという間に終わっちゃった笑い

休み多いのは嬉しいけど
その分
忙しくなるよねダッシュ

まぁ、暇よりいいけどーーー真顔

あと半日お仕事頑張りまーす!!!




それでは、またバイバイバイバイバイバイ