こんばんはにっこり


ハッピーハロウィン🎃👻

あっ、言ってみたかっただけ気づき
特に予定ないです昇天
ハロウィンのシールを貼って〜
一年が過ぎました(゚∀゚)笑

お姉ちゃん【小学四年生】の
右手小指の骨折も完治したし拍手
ここ数日発熱で体調崩していた
弟くん【5歳】も復帰したことだしにっこり

今日は外食かなぁ〜ニコニコナイフとフォーク

あっ、1人で勝手に言ってるだけです笑
パパもお休みなので
そう仕向けましょうグッ


10月29日(日)


午前中は買い出しへ車ダッシュ

スーパーで保育園のお友達に会えて

めっちゃ嬉しそうな弟くん。

木曜から保育園行けてなかったからねー


お昼は軽くパン食べてメロンパン


時刻は17時30分二重丸

飲み出しちゃいましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符



 ​プティ モンテリア



スパークリングワインで

かんぱーいシャンパンハート

風呂上がりのしゅわしゅわも

最近好きだなぁ〜目がハート

むしろ最近このシリーズばっかり笑い

て早く酔えていいんですよ♡




飲みながらご飯作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール

スッキリで飲みやすくて

私のお気に入りニコニコ飛び出すハート




 よだれ鶏

 餃子&炒飯&オクラ



子ども達とパパ用の餃子と炒飯

ちょっぴり貰って笑い

せめてもの野菜のオクラと

サッパリ食べれるよだれ鶏グッ

餃子はもちろんニンニクマシマシです〜





 ハイボール



かぼす入れて爽やかに〜びっくりマーク


弟くん昼寝してたんだけど

明日の保育参観絶対行きたいから

早く寝ようおやすみってうずまき

 

寝かしつけるつもりが寝ちゃって爆笑


途中起きたりはあったけど

10時間半寝ました気づき

20時〜6時30分グッ



10月30日(月)


夜中に毎日のように発熱していましたが

ようやく落ち着いて

ゆっくり眠れました二重丸


おかげで楽しみにしていた

保育参観にも行く事が出来ましたグッ


皆んなで遊んだり

協力して制作したり

母は成長した姿見てウルウル泣き笑いキューン


弟くんは給食食べて

午前でバイバイバイバイ

早く帰れるのってやっぱり嬉しいよねニコニコハート

皆んな渾身のバイバイしてくれたよっ!!


給食食べるの見てたから

お腹空いちゃって笑い


セブンに寄り道ダッシュ

お休みの特権乙女のトキメキ

始めちゃいまーす!!!



 プティ モンテリア ロゼ

 ベーコンペッパーマカロニサラダ



しゅわしゅわロゼでかんぱーいロゼワイン飛び出すハート

昨日ゴールド飲んだから

今日はピンクでにっこり




 アサヒ スーパードライ クリスタル



お次はビール生ビール

セブンの無料クーポンでGETだよっ!!

前日にパパに出したけど🥟

残ってたのでおつまみでいただく〜二重丸



 ハイボールとからあげ



ハイカラさんら目がハート飛び出すハート

冷凍からあげって美味しいよね〜

弟くんも食べたら止まらなくなって

お代わり要求されましたパー





 赤ワイン



かぼちゃサラダは作り置き〜

ハロウィン前に食べ終わっちゃった昇天



 グラタン



子どもリクエストのグラタン指差し

我が家はミートソースとホワイトソースの

ダブルソースが定番ですくるくる



マリーをブシャー飛び出すハート

これがないとね上差し



写真見返してて思ったんだけど
マカロニサラダ食べて
グラタンってひらめき笑

まぁ、どちらも美味しかったので
いいということにーーーOK

20時には晩酌終了拍手

22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき


火曜日に続きます〜

やっと、追いついたーーーにっこり

ようやく平常運転かな気づき

今夜も楽しみましょうオーナメント


トリックオアトリートジンジャーブレッドマン👻飛び出すハート


それでは、またバイバイバイバイバイバイ