こんばんはふんわり風船星

23℃の東京晴れ
もう真っ暗です〜もやもや

またまだカヨウビ真顔

でも気づき
お仕事終わりましたよグッ


10月21日(土)


母と姉【次女】が遊びにきました車

私は三姉妹の三女です^_^


病気を患っている母

ヘルパーさんや姉や

周りの方達の力を借りてなんとか

元気に生活しています‼︎


お昼ご飯もとてもよく

食べていました二重丸

何ならお土産で買ってきてくれた

ケーキもペロリとOKひらめき



見送ったあとバイバイ 残り物で

ワンプレート♪

サラダ・からあげ・こんにゃくの田楽・生春巻き


母からのリクエストは生春巻き〜指差し

からあげは子ども達のお昼ご飯の残り笑い



弟くん【5歳】とLEGOブロックで

遊びながら〜始めまーす(^_−)−☆



 ニッカ シードル ロゼ



スパークリングワインでかんぱーいロゼワインニコニコ

甘くて美味しーい気づき




 サントリー生ビール トリプル生



お次はビール生ビール

セブンの無料クーポンでいただいたやつ二重丸




消しゴムの恐竜さんたちの家を

作ってるらしいよニコニコ

私、本当発想力ないから

いつも色んなもの作って

めっちゃ関心だよキラキラ



 ハイボール



またまだLEGOは終わらない〜




一度切り上げてお風呂にジャポンシャンプー



 レモンサワー



お風呂上がりはやっぱり炭酸‼︎と

いう事でーーー

スッキリなレモンサワー🍋


クレヨンしんちゃん観ながらにっこりハート

またまだLEGOタイム音符



お姉ちゃん【小学四年生】

バスケの練習から帰ってきたので

キッチンへ移動ダッシュ


お馴染みのキッチンドランカー知らんぷりグッ


 おでん



お昼ご飯の残り〜


我が家は子ども達もパパも

おでんは食べないので

いつも1人なんだけど

母姉が来るって事で具材もたくさんで

作りました飛び出すハート


味が染み染みで美味しーい目がハート



 日本酒 上善如水



おでんおでん左おでん真ん中おでん右となったら

日本酒ですね日本酒




つまみ食い


子どもたちとパパ用の

にんにくマシマシ餃子〜🥟

形が潰れたやつをパクッとね知らんぷり飛び出すハート




 赤ワインとバスクチーズケーキ



お土産のケーキスイーツ

赤ワインと一緒にいただきました


次の日朝早かったので

20時には終了笑い


22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3

​5時30分起床気づき

10月22日(日)


朝から洗濯やらお弁当作りやら

バタバタ〜もやもや


パパにも手伝ってもらって

8時10分には家を出て

お姉ちゃんのミニバスケの練習試合の

お当番です鉛筆

8時30分〜17時


弟くんは途中じぃじ達に来てもらって

習い事のプール行ったり

家で遊んでたりしてもらいました二重丸

さすがに5歳児を1日拘束は無理なので

じぃじにヘルプ出しました(=゚ω゚)ノ


準備したり

スコアの書き方覚えたり

子ども達のお世話したり

ほぼ座ることもなく

1日のお当番は初めてだったので

緊張もしてて

もう、、、ヘロヘロ〜無気力


➕その後保護者会

17〜18時30分


じゃんけん負けて新たな係に

任命されちゃってひらめき


トリプルパンチグーグーグー

くらい喰らって帰宅真顔




また今度お礼するのでパー

じぃじ達とバイバイし

きっとね、私の顔がもう死んでたんだろうね、、、(°▽°)


ご飯作る気力もなく

弟くんはまたガストって言うので

頼んじゃいました‼︎


ガストのデリバリー♪

疲れすぎて出掛ける気力もなかった…



弟くん1日良い子で待っていてくれたからね〜

ここは仕方ないっにっこり

映り込んでますっ!笑



 KIRIN 一番搾り やわらか仕立て



ビールでかんぱい生ビール

やわらか仕立てが染みますーーー昇天




 サラダと枝豆



とりあえずあった野菜達を出しておく〜



 チキテキスパイス焼き



食べやすく切り分けてお姉ちゃんと

シェア〜ハート

お姉ちゃんからはチーズインハンバーグと

からあげ一つ貰いました二重丸




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

したもののーーー

疲れすぎて中々進まず

2杯で終了笑い



パパ帰宅後はバトンタッチしてパー



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


​6時30分起床気づき


たくさん寝たはずなのに
疲れが全然取れなくて
全身ダルダルな
月曜日に続くのでしたーーー無気力


バスケのママ達仕事もしてる人

結構多くて
マジで凄いわっ!!

私はまだまだだなぁと感じました(・Д・)

次からはもう少し上手くやろう!!




今日のメニューはどーしよっかなぁ⁈

なんかようやく日曜日の疲れが
取れてきた気がーーー笑


とりあえず今夜も楽しみましょうキラキラ

それでは、またバイバイバイバイバイバイ