こんばんはふんわり風船星

25℃の東京晴れ

火曜日気づき
お仕事終わりました拍手

土曜日からパパと険悪中でしたが

なんか曖昧に流そうとしたから笑い
私から歩み寄ってーーーにっこり

とりあえず
お互いが休みの日は協力するっ!!
好きな事やりたければ
その後のフォローも大事!!

みたいな感じでおさまりました二重丸

まぁ、パパとお休み合う日なんで
滅多にないんだけど
私は土日休み、パパは平日休み

覚えててくれるかな?
次回に期待してまーすパー知らんぷり乙女のトキメキ

あやのん♡
気付けばガスト♪
またまた
ゴーゴーカレー( ´ ▽ ` )ノ!!
うん!弟くんとめっちゃ気合うよ!!笑
15年ぶりの健康診断!?
私も日常通りに過ごして〜なんて出来ないっ!!
万全の体制で臨んでください🫡笑


あんちゃん♡
周りのこと考えずに自由行動(゚ω゚)
いや〜本当イライラだったわっ…
お疲れ様ってありがとう♡

にしても、旦那さんの滝ラインヤバっ(・Д・)
自分と違う捉え方されると連絡来なくなるって
子どもかーい⁈
悪いように捉えちゃうって
本当、不安でいっぱいなんだね…
あんちゃん、早く帰るって偉いな〜
その後の気遣いは何の効果もないけどね〜
にしても!魚醤!?たまごかけパスタ!?
美味しそう過ぎ〜╰(*´︶`*)╯♡



10月15日(日)

午前中は弟くん【5歳】のプール浮き輪


買い物行くと

駐車場に焼鳥のワゴンが気づき

日曜日は必ずいるの知ってます〜( ・∇・)


お姉ちゃん【小学四年生】も弟くんも

焼鳥大好きニコニコニコニコ飛び出すハート

そして、私の影響受け

味付けはが好きですっ‼︎笑

カルビも塩頼んでたらおじちゃんビックリしてた!


まぁ、買っちゃうよね〜うずまき


お昼から早速食べてましたニコニコニコニコ


運動会の予備日だったので

いつもあるお姉ちゃんのバスケの練習試合もなく

雨だったので出かける気もなく


とりあえず

始めちゃいましょう知らんぷり気づき



子ども達の勉強見守りながら鉛筆

母は飲みますスター




 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート
大好きな藍色のエビス様乙女のトキメキ
やっぱりこれが好き目がハート



 明太マカロニサラダ



作り置き〜

マカサラは明太子入れたほうが

美味しいと思いまーすパー二重丸




 トマトハイ



健康ハイ🍅

なんだか温めだったので昇天

氷追加しました‼︎



お弁当終わったのでお風呂入ったり

子ども達のご飯作ったり〜

あっ!パパのもちゃんと⁈

いや作っておいたよパー知らんぷり



飲み直しまーす♪




 ​KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

お風呂上がりはビールだよねニコニコ




 焼鳥

鶏なんこつ•ハラミ・カシラ



焼鳥ワゴンで買ったやつ指差し

全部で17本買ったんだけど

私には3本回ってきましたーーー

柚子胡椒つけてうまっ飛び出すハート



 もやし卵の中華あんかけ



お野菜高いからせめてもの野菜で

もやし炒めにっこり

さっぱりで美味しいから

たまに作ってますナイフとフォーク





 ​お刺身切り落とし漬け盛り



レシピはこちら指差し

アボカドは高かったからナーシ✖︎




海苔で巻いてうまっ目がハート飛び出すハート




 ハイボール



ハイボールに切り替えてロックグラス🍋



 ひきわり納豆



納豆追加気づき

漬けのお刺身と納豆も合う合う〜二重丸

残りは次の日にスライド指差し


パパ帰宅真顔


コーヒー飲んでコップ

喋らずにベットへダッシュ



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3

6時30分起床気づき

夜中の1時に覚醒して眠れたんだか

眠れてないんだかの朝でした魂が抜ける




10月16日(火)

仕事終わり気づき


とりあえずお気に入りのお酒買って帰宅ロゼワイン


 プティモンテリア ロゼ



スパークリングワインでかんぱーいロゼワインハート
セブンでフラッと寄り道ニコニコ
パパ用にモンスターも半額だったので
買ってあげたよ!!
私って優しい拍手飛び出すハート

仲直りもしたことだし
とりあえずモンスター差し出して
お姉ちゃんとお風呂へ誘導グッ

飲みながらご飯作り
スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


準備出来たので
最後にホットプレートで焼く作業は
パパ&お姉ちゃんにお願いして
私は弟くんとお風呂へドライヤー
ちょっぴりご機嫌斜めだった弟くん、
こーゆう時は絶対ママじゃないとーってなりますおねだり


 KIRIN一番搾り 糖質ゼロ

 ステーキライスとエノキ炒めと小鉢



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

ステーキライス美味しく出来たねOK

簡単で美味しくて

定期的にリクエストされる

みきママレシピです!!



私はダイエッターなので

ご飯ちょっぴりでエノキ焼いて二重丸

あとは昨日からのスライドのおつまみですにっこり



 ハイボール&都こんぶ



お片付けしながらハイボール笑い

頂き物の都こんぶ

久々食べたらめちゃうまでしたグッ


その後コーンスープ飲んでコップ


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

6時30分起床気づき

今日に続きます〜指差し


今日はお姉ちゃんのバスケの練習の日🏀

お姉ちゃんから外食のお誘いきたから
とりあえず
何もせず待ってよーうにっこり

パパの奢りかなっ⁈乙女のトキメキナイフとフォーク

今日も良い夜をスター


それでは、またバイバイバイバイバイバイ