こんばんはふんわり風船星

本日は2回目の更新笑い

お姉ちゃん【小学四年生】
バスケで右手小指骨折しましてーーー

全治3週間真顔もやもや

今日が3週間後
無事治りましたーーー

間に合いました拍手
明日は小学校の運動会です日本国旗




Tii-caさん
整形外科一緒ー!!
娘ちゃん大事ないよーに🙏
大阪家族旅行!ヲタ活!!楽しそう♡
続きも楽しみにしてまーす^_^


10月12日(木)


お仕事終わり

弟くん【5歳】の保育園にお迎えに歩く


お姉ちゃん【小学四年生】は

ミニバスケの練習です🏀


家に着く頃にはもう真っ暗もやもや

本当、日が暮れるの早くなりましたねーーー


帰宅後、弟くんとお風呂にジャボンドライヤー



 アサヒ ドライクリスタル



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

アルコール分3.5%低アルのスーパードライ!!!

新商品はかならず買ってしまう人ですパー

キレ味あってすっきり!

とっても美味しかったです気づき




飲みながらご飯作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



 KIRIN 一番搾り



ビールお代わり生ビール生ビール飛び出すハート

中々終わらないからもう一本笑い

お気に入りの糖質ゼロビールです

冷凍庫から出したので泡は少なめ〜にっこり




ビール2本飲み終えて知らんぷり


出来ましたっ!!!


お姉ちゃん帰宅スター


バスケの練習は

ディフェンスメニューばっかで

キツかったと帰ってきたら泣いてたタラー


私も元バスケ部〜バスケ

ディフェンス頑張ってからこその

オフェンスがあるんだっ!となんか語り爆笑


まぁ、ご飯食べましょうナイフとフォーク乙女のトキメキ



 赤ワイン



赤ワイン入りまーす赤ワイン



 生ハムサラダ



まずはお野菜から🥗



 辛いチキン



ジャパンミートの辛いチキン

レンジでチンで食べれて

しかもちゃんと辛くてお勧め〜OK気づき



 ペンネアラビアータ



パパのリクエスト指差し

パパ用のを取り分けて

鷹の爪三本入れたけど辛さ足りず

マリーをブシャー飛び出すハート

もちろん粉チーズもたっぷりで二重丸

辛いの大好き目がハート



デザートタイム



シャトレーゼのバターサブレジンジャーブレッドマン

赤ワイン?サングリア?と

飲んでその後はコーヒーで

落ち着きましたコーヒー


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき


やっとblog追いついたチョキ
金曜日に続きます〜


イベントバナー


またまた

楽天お買い物マラソン

始まりますねー!!!



クーポン使用で
50%OFF です指差し


3,980円
 
1,990円
北海道産のじゃがいもー♡美味しそう^_^



2,000円1,000円
だしが美味しいと子ども達もお味噌汁飲んでくれる!
買ってみまーす!!


7,960円 → 3,980円
肉好きお姉ちゃんのために。困った時の
お助け隊としてーーー



3,300円 → 1,650円
まつ毛は元々ある方なので、自まつ毛だけで
ボリュームある目ヂカラ目指しますっ!!



本日は午後休もらって
お姉ちゃんの病院の空いた時間に
美容室へハサミ

色味ちょっぴり暗くしたよー
子ども達お迎え行く前のわたし♡


私も
気合入れて筋肉
準備して

4年ぶり赤白対決の運動会に
臨みます!!!

って、特に何もしませんがーーー爆笑

今夜も楽しみましょう乙女のトキメキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ