こんばんはふんわり風船星

29℃の東京くもり

華金乙女のトキメキ

お仕事終わりましたよっチョキ

酒ちゃん♡
心配してくれてありがとう(*≧∀≦*)
本人曰くもう痛くないそうです!笑
再来週が運動会でね、、、
ギプス取れることを祈ります🤞

肥えたまま〜笑
カロリー消費して今夜も楽しんじゃおう♪

あんちゃん♡
バスケ愛凄すぎて大変だよ…
女子バスケの試合ね今日もあって、14時30分から(°▽°)
終わったね…笑
次は10/1だって!
一気におにぎり作れてお弁当箱にもなる優れものだよっ!!
キャラ弁作れないから可愛いお弁当箱で
乗り切る作戦✌️

私も長袖着て秋意識したけど
暑くて半袖に戻っちゃった!!笑

Tii-caさーん♡
そうなんです…ズレたら次は手術って聞いて
ようやく安静にしようと思ってくれたんです…
安静にする事がバスケの練習!!
そうですね!
ナイスはコメントありがとうございます♡
私も仕事はサクッと午前中だけやって帰るのがいいなぁー
皆んなより早く帰れる優越感が溜まらない(*゚▽゚*)👍




9月25日(月)

パパお休み日〜


皆んなで最寄り駅まで迎えに来てくれます車ダッシュ

なんかご飯食べに行く流れになって

向かった先はこちら気づき



ガスト

だって今これやってますから指差し

ね♡あやのん&Kaoriさん♡


しかも朗報乙女のトキメキ

生ビール半額クーポン11/8(水)まで延長拍手

第2弾サイドメニュー/デザート各種

110円引き

10/5(木)からスタート!


これはガストへ

スカイラークグループへ

GOですね上差しダッシュダッシュダッシュ


熱くなりました爆笑

戻りましてーーー


 生ビール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

休肝日の予定だったけど

嘘です(・∀・)笑

半額なら飲まなきゃ勿体なーい!!!

何杯飲んでも半額!税込275円キラキラ



クーポン使ってお得に食べるよナイフとフォーク気づき


 若鶏のからあげ



やっぱり定番!間違いないっ!!



 山盛りポテトフライ



山盛りでした気づき

残った分はテイクアウト食器

20円で購入して持ち帰りOK



 マルゲリータピザ



皆んな大好きピザピザ



 キッズハンバーグプレート



弟くんペロリですニコニコ

クーポン使って税込275円乙女のトキメキ



もちろんポテトもからあげもピザも
食べるよ〜よだれ笑
食欲旺盛な5歳ですうずまき



 チーズINハンバーグとライス


お姉ちゃんチョイスニコニコ

食べやすく切って

フォークとスプーンで

ゆっくりと美味しくいただきましたスプーンフォーク



 おつまみカキフライ



ママにどうぞって

お姉ちゃん頼んでくれた気づき

サクサクで美味しかったです目がハート



ビールお代わり生ビール生ビール

もう一杯飲んだけど写真なし真顔


3杯飲んでも税込825円キラキラ



 チョコバナナサンデー



お姉ちゃんピース入りましたチョキハート



何でも楽しくなるお年頃〜

仲良くペロリです二重丸



あっ、パパは因みに

若鶏のグリル ガーリックソース

仕事の電話きて出たり入ったりで

写真取れませんでしたーーー



帰宅しまして車ダッシュ


二次会はなしOKやらかしもなし拍手


麦茶飲んでコップ


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき

火曜日に続きます〜




朝ごはん


朝ごはんはプロテインが定番化OK

お腹問題もあるし笑い

飲まない時もあります〜

宅トレは全くしてないニヒヒ
来週から
頑張るぞっ筋肉気づき





昼ごはん



先週2日➕今週分お弁当

前日の残りと作り置き

冷凍食品から〜二重丸

ご飯面倒だったのでコストコのディナーロールで

サンドイッチ作ったりも🥪気づき



サボった日はセブンの旨辛麺笑い

若干二日酔いの時って

辛いものがラーメンが食べたくなるの^ - ^

もっと辛くていいなっ昇天

美味しかったよOK


うずまきうずまきうずまき



最近月が綺麗だなぁと思ってたけど

今日が


「中秋の名月」なんですね🌕


曇ってるけどお月見出来るかなぁー🎑

今夜も楽しみましょう生ビールふんわり風船星



それでは、またバイバイバイバイバイバイ