こんばんはふんわり風船星

本日は2回目の更新気づき

記録行きまーすパー


9月24日(日)


朝イチで整形外科へ車ダッシュダッシュダッシュ


お姉ちゃん【小学四年生】

前日のミニバスケの練習で

右手小指を負傷

突き指だと思ってた(゚∀゚)

練習途中で帰宅して

病院探すも

土曜日だし祝日だし午後はどこも

やってなくてーーー真顔

薬局で湿布買って帰宅しました



朝行って見てもらって

その後

練習試合参加するんだって

言ってたから

お弁当も作ってお弁当笑い


結果指差し気づき


病院病院病院

骨折無気力もやもや

全治3週間ですってガーン

ポキっと折れておりましたーーー



病院に約3時間半かかり

その間に弟くん【5歳】習い事のプールが

あったから

連れて行ってお迎え行ってと

バタバタバタ〜アセアセ


でも弟くん

ちゃんとプールやって自分でお着替えして

待っててくれてにっこりハート

母は感動泣き笑い乙女のトキメキ

大きくなったんだね〜♡



お姉ちゃん見学でも

バスケ行くって言ってたけど

バスケに夢中なんです〜

もちろん走ったり右手使うのは✖️って言われたよ

流石に慣れない病院で不安もあり

車に乗ったらウトウトと〜


今日は安静にしよっ!と言ったら

やっと聞き入れてくれましたネガティブ



弟くんもお姉ちゃん頑張ったとゆー事で

ドライブスルーして帰宅車ダッシュ

私も動き回って流石に疲れたので… 

そして、食べたかったしね🌕(゚∀゚)笑



タラッタラッターハンバーガー🍟🥤



元気満々弟くんニコニコハート

お弁当も勿体無いから一緒に食べようピンク音符むらさき音符ブルー音符



 プティ モンテリア ロゼ



スパークリングワインロゼで

かんぱーいロゼワインハート

これだけの為にセブン行ったよね知らんぷり

私も頑張ったもんOK

甘くて美味しーい!!



もう出掛けないし

昼飲みスタートピンク音符むらさき音符ブルー音符



 ポテト&ナゲット



皆んなでシェア〜ニコニコ



 牛すき月見

 月見マックシェイク



シェイクはお姉ちゃんの指差し

一口もらったけど

シャインマスカット美味しかった二重丸



マックの月見も食べなきゃね🌕

七味がいいアクセントグッ

甘辛く煮た牛肉美味しい!

バンスはふわふわ

お姉ちゃんと半分こでペロリですよだれ



でももう一回食べたくなるのは

ケンタかなぁーーー?

モスも気になるところ知らんぷり




 エビス プレミアムエール



月見バーガーは大好き

藍色のエビス様と一緒にブルーハート





 オリオン WATTA 無糖アセロラ



石垣島土産のチューハイ

うん!美味しいニコニコハート

おつまみはきゅうり🥒OK




弟くんはお隣さんちに

遊びに行ったので

お姉ちゃんとゆっくりタイム〜二重丸



 キムチチゲ

 ハイボール



これからお鍋の季節増えそうだな気づき

ハイボールと飲んで〜

19時には晩酌終了拍手



麦茶飲んでコップ


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき

ブルMonday指差し
続きます〜



今夜も楽しみましょう生ビール

それでは、またバイバイバイバイバイバイ