こんにちはにっこり

33℃の東京晴れ

ん?また夏戻って来た⁇みたいな
暑さです無気力アセアセ

Kaoriさーん♡
うん、コメ欄一回開けたけど
閉めちゃったっ、、(゚∀゚)ごめんなさい🙏
ありがとうー♡コメント嬉しい♡
素敵な写真お届け出来たみたいで良かったーーー
旅行疲れの後
テイクアウトで家での乾杯もいいものだよね♪
そこも旅行の一つの楽しんでもあるっ!
私も近々バーミヤン行こうっと^ - ^



9月23日(土)

午前中はゆっくりして

お姉ちゃん【小学四年生】

ミニバスケの練習見送った後

弟くん【5歳】と

ちょっぴりお出掛け🚃


まぁ色々あってすぐ帰って来たんだけどね笑い

それはまた書くとして鉛筆



時刻は17時

始めちゃいましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符知らんぷり


 月灯りアンガーラバー



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

なんとも優しい味のクラフトビールニコニコ

"夜空を眺めながら、一息つきたい"

そんなココロに寄り添うビールです。

↑らしいです〜^_^


一息ついて気づき


 スパークリングワイン



前日からスライドのKALDIで

買って来たマスカット香るワインシャンパン



飲みながらごはん作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符


出来ましたっ!!!



 石垣島地ビール



夏休み旅行で買ったやつ〜

飲まなかったからスーツケース入れて

お持ち帰りしました二重丸

楽しかった旅行を思い出しながら〜

飲みますっ生ビール乙女のトキメキ



 フーチャンプル



車麩使ってチャンプルー

こーゆうのパパや子ども達は

好まないので

1人で楽しむよっOK

美味しく出来たっ!気づき

残った分は冷凍してお弁当に指差し




前日50%OFFで購入の
おつまみたちOK

 焼きイカ



マヨ一味たっぷりで目がハート🦑



 生カツオ切り落とし



マヨと薬味たっぷりで目がハート



うまっ飛び出すハート

にんにくと生姜も一緒にねーーー




 オリオン WATTA 無糖シークワーサー



こちらもお持ち帰りしたやつ気づき

甘くなくて美味しいニコニコ

フーチャンプルはお代わりパー

石垣島ラー油かけて味変して美味しい二重丸




 赤ワイン



子どもたちは自由タイムピンク音符むらさき音符ブルー音符

YouTubeタイムね、、、( ・∇・)

赤ワイン一杯飲んで赤ワイン



 白ワイン&ワッフル



お出掛けした時に

マネケンのワッフル買って来ました🧇

私はシナモン♪

かち割り白ワインと一緒にハート

ペロリと食べちゃったよだれ



アイスコーヒー飲んでコップ


23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき


バタバタな日曜日の午前中に
続きます〜
いつもだけどね( ̄▽ ̄)



木曜日
気づき


週末まであともう少しOK

とりあえずあと半日お仕事
頑張りまーすニコニコ

それでは、またバイバイバイバイバイバイ



イベントバナー