こんばんはふんわり風船星

本日は2回目の更新チョキ
溜まってるからね、、、


我が家の壊れていたエアコン直りました気づき

買い替えの場合
3.40万驚き位だったので
ビビっていましたが

込み込みで

32,000円で収まったOKお札

仕事の為、じぃじが立ち会ってくれました^_^


涼しくなって来たといっても

まだまだ冷房が必要な我が家〜

とりあえず一安心ですにっこり


かなさん♡
のび太さん!!
お誕生日おめでとうございます🎉
のび太さんの誕生日はかなさんの
誕生日ーーー笑( ・∇・)
パーティー楽しんで下さーい♪




9月22日(金)

仕事後一度帰宅歩く

お姉ちゃん【小学四年生】と一緒に

弟くん【5歳】お迎え行って

ビックカメラへ車ダッシュ

 エアコン買い替えようと思ってたからね(゚∀゚)



その後スーパーへ買い出し

ちょっぴり遅くなっちゃったなぁと

お惣菜で乗り切る事は決めていた笑

夏休み明けの仕事2日目

作る気は全くなし(^∇^)


色々見てたら

割引祭りスター

やっぱり夜のスーパーはめっちゃ楽しい〜ニコニコ




戦利品はこちら指差し

ほぼ50%OFFだよキューン


テンション上がって色々と

買っちゃったよね気づき


とりあえずお風呂にジャポンドライヤー


お惣菜祭りスタート♪


ドローン風スマホ笑

トレーもそのままでいこうスタイルですグッ

洗うのも面倒(・∀・)



 スパークリングワイン

ボジオ アスティ セッコ ミレジマート



KALDIでお買い得だったので

買って来ました二重丸

みずみずしいマスカットが香る

爽やかなスパークリングワインシャンパン

お値段1,232円 です!



一口飲んで

この後こぼします無気力笑い

プラスチックのグラスで良かったハート


気を取り直して撮影スマホ

 蒸し鶏のおつまみ&明太スパサラ



めっちゃいいつまみ〜二重丸


 サラダ



とりあえず野菜は出しておくOK

子ども達には必ず食べる

きゅうりとプチトマト🥒🍅をーーー



 鶏竜田揚げ&5種のミートデリアソート



からあげくんは弟くんチョイスニコニコ

ミートデリは肉好きお姉ちゃんチョイスニコニコ飛び出すハート

ローストビーフやポーク

豚タン、合鴨、ポテサラなど盛りだくさん気づき

喜んで食べてましたーーー二重丸

残った分はパパ行きです指差し



 秋味



お次は秋味紅葉

ビールで季節感じるよねーーー





 白ワイン

フロンテラ シャルドネ



コスパ良し味良しの白ワイン白ワイン

かち割りでいただきまーす!




 赤ワイン



KALDIのハロウィンのゼリーと🎃

クランキーのNYチーズケーキ気づき



一個いや二個いや三個

いただいたけど

美味しかったOK



麦茶飲んでコップ

23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



​8時起床気づき

よく眠ったーーーzzz


ハプニングがあった驚き
土曜日に続きます笑い



今日は女子バスケ🏀の
試合がやってるよーーー!!!
あんちゃん♡

エアコン直って涼しいリビングで
観戦するとしますかねーーー赤ワイン笑

今夜も楽しみましょう乙女のトキメキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ