こんにちはにっこり

29℃の東京
曇り空ですくもり

大分涼しくなって来ましたが
やっぱりまだ暑いタラー

我が家クーラーの冷風が出なくなっちゃって
買い替え検討してたところ
電気屋さんの店員さんに
10年保証入っているのでは⁈と言ってくれて
見たところ
ちゃんと入ってましたーーー拍手
ありがとう(*゚▽゚*)♡

共働きで仕事のため
じぃじに立ち合い頼んで
今日メーカーさんが来てくれるのだけど
無償の範囲内で直せるのか
差額出るのか
または買い替えか〜札束🪽

どーなることやらっひらめきガーン


あやのん♡

ジェッティー⁇早速調べたよね!!

 桟橋を意味します。

なるほどー!さすが^_^飛び回ってる写真

気に入ってくれてありがとう♡笑

カイジ浜!!そう言われればそわそわしてきた( ・∇・)笑

今更ながら、可愛いリボンの結び方🎀

めっちゃ参考になるー

教えてくれてありがとう(*゚∀゚*)♡

Tii-caさーん♡

Tiiさんもカイジ浜そわそわ来たんですね!?笑

子ども達はすぐに回復するけど

親達は常に体バキバキでしたよ(°▽°)

今年、カメムシ多いですよねー!?

我が家も部屋の中入ってきて出すの苦労した…

って自分のニオイで死ぬって笑っちゃった(゚∀゚)ププッ


あんちゃん♡

海もう透明なくらい綺麗だったよ〜

ナイトプール!確かにパリピだね🤟

石垣牛めっちゃ美味しかったーーー

ってか、あんちゃんのタンもヤバい(゚∀゚)

悩殺エロピンク楽しみにしてるー♡


酒ちゃん♡

海と空が綺麗すぎたよ(*゚▽゚*)

空が明るすぎてスマホの電源入ってるか

分からなかった位。笑

沖縄で飲むオリオンビールは最高以外にないっ!!


Kaoriさん

長男くん!すごーい!

生徒会長なんてカッコいい(*≧∀≦*)

サクッとお祝いのケーキ作っちゃうとは

やっぱりKaoriさん流石です!!

きっとこれからだけど、とりあえず一安心だね!!

おめでとうございまーす♪





9月21日(木)


夏休み明けのお仕事無気力もやもや

いやーーーアセアセ

なんとかやり切ったOK


弟くん【5歳】保育園にお迎え行って歩く

お風呂にジャポンドライヤー


ごはん何作るか全く浮かばない〜真顔

でも、買い物行くのも面倒あしあと

とりあえずプシュッと気づき


 プレミアムモルツ 清らかダイヤモンドホップ



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

特別なビール飲んで

エネルギーチャージして

ご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符




前日の残りのマックのナゲット

つまみ食いしながら〜



柚子胡椒マヨソース美味しいグッ


子ども達ご飯は完成♪


オムライスだよナイフとフォークニコニコハート

簡単だけど喜んでくれるからいいよねOK

マックのナゲットとポテトと一緒にどうぞ笑い

↑前日食べきれなかった分!ちゃんと頂きました◯


出来ましたっ!!!


お皿に盛り付けただけ笑い

作ったとは言えないメニュー指差し



 一番搾り糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール生ビール


 人参サラダ



残り物のサラダ達を集めましたOK

人参乗っけたから彩りは大丈夫だと

思ってる凝視



 ネギトロ&たくあん



夏休みでにお肉たくさん食べたから

お魚を求める〜

お助け隊を冷凍庫から召喚気づき

ネギはたっぷりと〜ニコニコ





海苔で巻いてトロタク飛び出すハート

うまっ目がハート




 トマトハイ



健康ハイ🍅



お代わりは炭酸強めでパー

お姉ちゃん宿題中鉛筆



終わってデザートタイムジンジャーブレッドマン


 梨とチョコ



我が家みーんな大好き梨ニコニコ

チョコは会社のおじさんがディズニーシーの

お土産で買って来てくれた気づき

美味しく頂きました二重丸



 美酢サワー



もう一杯飲みたくて

これまた健康意識して美酢ハート

やっぱりザクロが好き〜

気持ち薄めにしてますOK




麦茶飲んでコップ



22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30分起床気づき


華金に続きます〜指差し





さっ、午前中は終わった!!

そしたらなんかいきなり爆笑

とりあえず
あと半日お仕事頑張りまーす気づき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ