こんばんはふんわり風船星

29℃の東京です傘
仕事終わったーーーって
外出た瞬間
大雨ガーン真顔

今週は夏休み頂いていたので
二日間だけの出勤なんだけど
休みの疲れが中々取れない
アラフォー泣き笑いアセアセ

なんとか乗り切ったグッ

華金乙女のトキメキ
お仕事終わりましたよ拍手


酒ちゃん♡
休み明けしんど過ぎたー(゚∀゚)
でも、華金終わったからもうこっちのもの♪
酒ちゃんの料理のクオリティーめっちゃ凄くて
感動しちゃったよー
拍手

Tii-caさん♡
痛風予備軍なんですね…
でも、確かにビールは止められない( ・∇・)
炊き込みご飯が食べたい!!
親子セッションの動画
楽しみにしてまーす♪
Tiiさんの歌声♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡



9月17日(日)

この日の予定鉛筆


パパはお仕事🧳

土日祝はお仕事です〜

お姉ちゃん【小学四年生】

ミニバスケの練習試合

8時30分〜17時30分頃までバスケ

弟くん【5歳】

習い事のプール浮き輪

10時40分〜11時30分


プール後

弟くんはお昼食べてカレーニコニコ

お姉ちゃんの応援に📣

この日は全部で10試合笑い

5.6年生がメインなので

残念ながら

お姉ちゃん達が出るミニゲームは

開催されず〜もやもや

もう少し試合数少ないと

入ったばっかりの子や小さい子達用の

ミニゲームがあるんです〜



応援頑張れ〜日本国旗

一試合観戦して向かいます自転車



近所の公園で産業祭が

開催されてました気づき


弟くんはチョコバナナ🍌




暑くてチョコ直ぐに溶けて

ベトベトになってました爆笑



暑かったし食べ物買って

家でゆっくりと〜と思ったけど

ネパール人にビール勧められて

とりあえず飲むよね〜ひらめき飛び出すハート



ネパールアイスでかんぱーい生ビール飛び出すハート

これとっても飲みやすかったOK




クジやゲーム楽しんで

帰りまーす自転車気づき


昼飲みスタート生ビール音符


お祭りで色々と買って来ました!!




 エビス プレミアムエール



一本飲んだら飲みたくなっちゃうよね指差し

お次は大好きな藍色のエビス様飛び出すハート




 焼きそば



これは弟くんのニコニコ

食べるー?って聞いたら

お隣さんちで遊んでくるって笑い

そのままフタしておきました笑




 牛ステーキ&チーズナン&タンドリーチキン



お姉ちゃんのニコニコ

このステーキ一本800円アセアセ

お姉ちゃん噛み締めて食べてたよっ気づき

でも、まだ帰ってこないから

こちらも写真撮って

そのままフタしておきました笑



暫しのおひとり様タイムピンク音符むらさき音符ブルー音符チョキ




 パッタイ&まぐろステーキ



まぐろステーキは産業祭で必ず売ってて

絶対買っちゃうんですっ!!

タイ料理の中でパッタイが1番

好きかなぁ〜ハート

ちびちび食べてれいいっ!!



 アボカドサラダ



色が悪くなりかけたアボカドを救出二重丸

お野菜は大事だからね〜




 一番搾り糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール生ビール

スッキリで飲みやすいグッ




 ハイボール



18/40かなぁ〜?

観ながら飲んで二重丸

ハッピーエンドで良かった良かった拍手

やっぱり深キョン可愛い(*≧∀≦*)



もう一杯ロックグラスロックグラス

ウィスキーはこれで終了笑い

ハイボールだと2.3日で空いちゃうよね

また買ってこないとーーー





 赤ワイン



一杯飲んで19時前には晩酌終了グッ

去年の沖縄旅行の時

前日飲みすぎて

めっちゃ二日酔いだったので

飲みすぎちゃダメだよとお姉ちゃんに

釘刺されてました!笑(*゚∀゚*)



この日はVIVANT

最終回だったんだけど

次の日は早起きだったので

始まる21時前には就寝

ふとん1ふとん2ふとん3



4時起床気づき

MAYUKO家の夏休み

2泊3日の石垣島旅行に続きます〜✈️




VIVANTが気になり過ぎて
昨日の夜やっと見たよね👀
夜は旅行後の大量の洗濯物と葛藤予定が
パパが半分洗って干しておいてくれて
その分時間が出来ました(*≧∀≦*)
マジ感謝感激⭐︎笑


本当、最後までハラハラドキドキで
目が離せなくて
とっても面白かったです!

ベキ(役所広司)はきっと
生きてるんだろね〜

ノコル(二宮和也)めっちゃいい人♡

ニノの演技ややっぱり凄い!!

黒須(松坂桃李)殺されなくて
良かったーーー
好きなので♡^ - ^笑

続編あればまた観まーす!!!




大分涼しくなって来たけど

クーラーないとやっぱりまだ暑いアセアセ

我が家リビングのクーラー胡椒中です…


弟くんお迎え行って

電気屋さんに下見に車ダッシュ


とりあえず今日のご飯は

お惣菜で乗り切ろう!そうしよう凝視


華金楽しみましょう気づき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ