こんばんはにっこり

29℃の東京くもり
ジメジメしておりますガーン


MAYUKO家の夏休み
2泊3日の石垣島旅行から
帰って来ました気づき

うん、一気に現実凝視
動かない体に鞭打って働いて来ましたよっ!

夏休みの記録は後日するとしてーーー
木曜日
お仕事終わりました拍手ニコニコ



9月16日(土)

前日から

クーラーが効かなくなり

冷たい風が出なくなりましたー( ・∇・)

激暑の我が家〜無気力


とりあえず午後は

お姉ちゃん【小学四年生】の

ミニバスケのお当番🏀

13〜17時!ママ達でスケジュール組んで見守ります!!



体育館は28℃以上だとクーラーを

用務員さんが付けてくれるので

この日は付けないと30℃位だったかな笑い

とりあえず付けてくれて

快適快適〜OK


お姉ちゃんは元気に走り回ってました!!



じぃじとmimiさん【お義母さん】

遊びに来てくれて

クーラー見てもらったけど

ぬるーい送風だけ〜真顔


これは買わなきゃだねっ!ってなり

とりあえず窓全開でご飯ナイフとフォーク


出来ましたっ!!!


撮影はお姉ちゃんに撮ってもらいましたスマホ

ドローン風笑



皆んなでご飯となったら頼もうピンク音符むらさき音符ブルー音符

ドミノピザ♪



 クワトロ・ミートマックス

1.炭火焼チキテリ 

2.炭火焼ビーフ 

3.ギガミート 

4.高麗カルビの組み合わせ。


肉好きお姉ちゃんチョイス指差し

炙り焼きチキンとポテトフライも付けました二重丸




 スパークリングワインロゼ



ピンクのしゅわしゅわでかんぱーいロゼワイン飛び出すハート

いつもはじぃじと飲むんだけど

痛風になってお酒やめてるんだって笑い

職場の人でなった人いるんだけど

薬飲むと大丈夫だからって

飲んでるけどねーーー(*゚∀゚*)

真面目なじぃじを横目に失礼しまーすお願い





 からあげ



クーラー壊れてるけど

仕込んじゃったから仕方ない笑い

リクエストだしね〜

汗だくの中頑張ったよアセアセ爆笑




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次はビール生ビール

2杯目は糖質ゼロビールで気づき

じぃじにはいつか飲もうかと買っておいた

オールフリー差し上げました二重丸


 




 トマトハイ



健康ハイ🍅

お酒やめてるじぃじはトマトジュース

飲んでるらしく

ちょうど買っておいて良かったぁ〜OK

私はもちろん金宮入れて指差し





 もやし卵の中華あんかけ



何やら人気なかったので

私の手元にやって来ました!!

とっても美味しいよっ飛び出すハート




あとはサラダやネギトロ食べたり

ウニのビヨンド豆腐食べたり〜

写真は無し笑い

あっ、ピザ皆んなに

どうぞどうぞしてたら

食べ損ねたなー爆笑笑い




じぃじはお仕事のパパを最寄駅まで

お迎えに行ってくれて

いつもは飲んじゃうからいけないんだけどね

途中お姉ちゃんの明日の練習試合の

飲み物も買いに行ってくれて

それはそれで楽しそうだったかなニコニコハート


22時ごろバイバイバイバイ



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき


お弁当作りの朝に追われ
一息の朝ごはーんナイフとフォーク


 納豆目玉焼きウィンナーごはん


とりあえず一皿にまとめたよね知らんぷり

洗い物は少なくグッ


弟くん【5歳】のプールに

続くのでしたーーー浮き輪



波波波


さっ、帰ったら

大量の洗濯物が待ってる〜アセアセ

昨日半分は洗ったけど

天気がイマイチだから

乾き悪いしーーもやもや


とりあえず飲みながら

頑張るとしますかねOK気づき


バタバタで全然blog巡り

出来てないけど泣き笑いアセアセ


今夜も楽しみましょう生ビール


良い夜をふんわり風船星


それでは、またバイバイバイバイバイバイ


イベントバナー