おはようございます晴れ

34℃の東京

今日から2泊3日で石垣島旅行です気づき
小学校は家庭の都合でお休みですお願い

気になる
目的地の天気は指差し


こっちより涼しいんだぁーにっこり

早く泳ぎたいぞーーー浮き輪



9月15日(金)

雷と大雨傘の中

びしょ濡れになりながら帰宅アセアセ


一度着替えてお姉ちゃん【小学四年生】と

一緒に弟くん【5歳】お迎えに行き

スーパー寄って帰宅車ダッシュ


本日の戦利品指差し乙女のトキメキ

お刺身は半額拍手

お肉は10%OFFOK


お風呂にジャポンドライヤー



 プティ モンテリア



しゅわしゅわでかんぱーいシャンパンハート

子ども達はセノビック〜気づき


 



飲みながらご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



子ども達リクエストはこれ指差し

カップ焼きそば食べ比べ〜

左側がペヤング右側が一平ちゃん



どっちも美味しいよね目がハート

残ったものパパいきです〜

 



出来ましたっ!!!



 豚ハラミ&カシラ



割引GETのお肉さん

焼いただけ気づき

うまっ目がハート


 イカのお刺身



イカは卵黄醤油で二重丸



海苔に巻いてさらに

うまっ目がハート飛び出すハート




 旨辛みそ鍋



雨に濡れて寒くなっちゃったので

お鍋〜鍋

こちらの素使ってね指差し



そしたらいきなり

クーラー効かなっちゃってもやもや

汗だくの中食べましたとさ笑



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次は糖質ゼロビール生ビール




 タコハイ



弟くんが今日もカゴに入れてくれた気づき

私が好きなの知ってるんです〜



パパ用のネギトロちょっぴりもらって

つまみ食い笑い


 トマトハイ



健康ハイ🍅飲んで終わりニコニコ



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき



それでは
夏休み
楽しんで来まーすニコニコ乙女のトキメキ





行ってきまーす✈️波