こんばんはにっこり

34℃の東京晴れ
まだまだ暑ーいアセアセ

明日はテレワークだから
華木気分ニコニコ乙女のトキメキ

お仕事終わりましたーーー二重丸


Tii-caさーん♡
双子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
健康で大きなってくれて何より^_^
にしても、凄い食べっぷり!!
お盆休みめっちゃ楽しんでますねー♪
暴飲暴食GOODです
グッ(*≧∀≦*)





8月15日(火)


パパ9連休の夏休み最終日花火


前日の仕事中に

お姉ちゃん【小学四年生】から

送られて来たリストの中から指差し

皆んなで考えて



向かったのはこちら車



天然温泉と岩盤浴の

大型施設「スパジアムジャポン」

通称「スパジャポ」です!


前回は3月だったので
約5ヶ月ぶり気づき

前回の様子はこちら^_^



午前中だけ仕事して片付けて

午後休いただき

途中の駅で待ち合わせ二重丸


着いてみたらめっちゃ行列無気力ピリピリ

なんと90分待ちガーン

アトラクション並みやん、、、


子供たち

温泉おんせーん♨️ニコニコニコニコむらさき音符ブルー音符むらさき音符

って気分になってたので


どうする?って聞いたら

いきたい!!!って笑い


まぁそーなるよね、、、

 


そしたらパパが

並んでてあげるから

近くで買い物してくればって気づき

神ですか(*≧∀≦*)キラキラ


では、遠慮なく〜知らんぷり


お姉ちゃんと

近くのDAISOやら

スーパービバホームやら

散策して気づき


もう少しで入れるってなったところで

戻りますっダッシュ

90分待ったね〜

弟くんも何故かパパと待ってくれたよニコニコ


弟くん【5歳】にお土産飛び出すハート


DAISOでサングラスGETサングラス乙女のトキメキ

めっちゃご機嫌になってくれたニコニコ

安上がり〜コインたち



プールで日焼けして

鼻の皮むけてますっ目がハート




15時頃やっと入店気づき

この時の待ち時間見たら120分待ちになってたよ(゚∀゚)



FLOOR MAPはこんな感じ指差し



汗もかいたしね!!!


まずはお風呂へGO♨️



お風呂上がりにコーヒー牛乳飲む

子供たち気づき

この後ももう一回お風呂入るので

一本を仲良く2人で分けて飲んでますっOK



お姉ちゃんは館内着に着替えて

弟くんはサイズないから自分のですにっこり



岩盤浴エリアは激混みガーン


なんとかパパがクッションがあって

眠れるスペースGETしてくれたので

お姉ちゃんと買い出しへダッシュ


お風呂上がりはやっぱり

コレでしょうむらさき音符ブルー音符ブルー音符



生ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

沁みるーーー目がハート

ピースで映り込んでくるお姉ちゃん( ・∇・)



からポテセットクリスピーパスタ



皆んなで食べまーすニコニコ

クリスピーパスタ熱々で

めっちゃ量あったよー



お姉ちゃんはクレープジンジャーブレッドマン

ペロリと完食グッ


FREE Wi-Fiもあり

2人でタブレットで遊んで待っててくれるって

事なので

パパと岩盤浴へ笑い

弟くんは岩盤浴は✖︎お姉ちゃんも好きじゃないとの

ことでお留守番です!



43℃位のジワジワ汗でる感じの

お部屋でまったりと〜

50分位入ってたら

結構な汗になりましたアセアセ



タブレットの充電も無くなったし🔌

次回は充電器も持ってこようね♪


もう一度皆んなでお風呂入って

子供たち

またお風呂上がりにコーヒー牛乳🥛爆笑

2人で一本分けっこねグッ



お腹空いたーニコニコニコニコ気づき


私は喉乾いたーーー泣き笑いアセアセ



シードル ロゼ

ハイボール



どこに行っても並ぶので

2杯同時に買っておきました知らんぷりOK



ビスマルク



卵とろーりよだれ



美味しーい飛び出すハート


パパが並んでる時にメニュー表見てて

食べなくなっちゃったらしいよっ!



カレーライス



カツカレーが良かったんだけど

カツが売り切れたとのことで、、、

ノーマルのやつ指差し

意外にスパイシーでしたカレー




ハンバーグステーキと小ライス



弟くんとお姉ちゃんでペロリ気づき

ほぼ、弟くんが食べてたなっニコニコ



台湾ラーメン



パパとお姉ちゃん辛ーいって

いいながら食べてました二重丸

うん、私は全然だけどねひらめき



ご馳走様でしたーーーお願い 



15時〜21時まで滞在しました!!!

帰りの清算も並んだけど

とっても満足です乙女のトキメキ

でも、次はもう少し空いてる時に来ようね…


また、来まーす車ダッシュ



家に着いたら弟くん

お腹空いちゃったニコニコ飛び出すハートって笑


おにぎりおにぎり一つ食べて満足OK


麦茶飲んで

22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30分起床気づき


温泉効果かスッキリ目覚めのいい朝を
迎えるのでしたーーー二重丸




今日は買い出し行かないとなので
何が割引GET
出来るか楽しみだなぁーにっこり


今夜も楽しみましょうハート


それでは、またバイバイバイバイバイバイ