こんばんはにっこり

ブルマン終わりましたグッ

旦那は今日から来週の火曜日まで
夏休みカキ氷
普段お休み少ないから
GWや夏休み年末年始などは大型連休です〜


パパ夏休み初日気づき

弟くん【5歳】盲腸疑惑大泣き
昨日の夜、嘔吐したり
今朝はお腹痛いと言っていた…

かかりつけ医に行ったら
救急総合案内されて
検査してみたところ

胃腸炎
とのことーーーぐすんガーン
入院するかもとか手術とか
そわそわしてたので
とりあえず良かったーーーのか?(゚ω゚)
お家で安静にして下さいって。

早く元気になりますよーにお願い気づき


8月5日(土)


お姉ちゃん【小学四年生】

ミニバスケの練習日🏀

13時〜17時


弟くん【5歳】と15時頃から様子見に行って

遊びに行って

一度帰宅歩く自転車



子ども達はお風呂中に〜気づき


 KIRIN ラガービール



ビールいただきまーす生ビール飛び出すハート

久々ラガー!!

苦くて美味しいニコニコ




子ども達を着替えさせて
近所で4年ぶりに開催される
盆踊り祭りに祭
小さい祭りなんだけど
この何とも言えない雰囲気好き(*^▽^*)



お姉ちゃん保育園以来の浴衣乙女のトキメキ

弟くんも一歳以来にっこり

とっても可愛い飛び出すハート


 



お祭り自体コロナ禍でなかったし

これから色々といけるといいなぁーニコニコ気づき



そんな2人はお祭りより盆踊りより何より

食い気です爆笑


肉好きお姉ちゃんは

牛カルビ串をペロリよだれ

焼きそば皆んなで食べて〜

チョコバナナハート



私はもちろんアルコール生ビール

生ビール頂いちゃいまーす音符




日が暮れてきてとっても綺麗乙女のトキメキ



お友達にもたくさん会えたしね二重丸

お参りして解散気づき

っていっても2時間くらいいたなぁーーー(^^)



シャワー浴びて


キッチンで二次会スタート♪




 タコハイ



甘くないタコハイ

ぐびぐび飲めちゃうやつです指差し





 馬刺しと生もずく



ヘルシーセットOK

うまっ目がハート飛び出すハート


 


とんかつ仕込んでたんだけどーーー

子ども達お腹いっぱいとのことで

パパの分だけ揚げまーす二重丸



 白ワイン



お姉ちゃん次の日のお弁当は

カツ丼がいいっていうので

飲みながら仕込みまーす気づき



 美酢ザクロサワー



毎日飲んでる美酢ニコニコハート


パパご飯食べたら

疲れてるようで

ソファですぐ眠っちゃったzzz


一回寝ると絶対起きないタイプなので

とりあえず放置して気づき


寝ようと思ったら

弟くんお腹空いちゃったニコニコって笑い

よくあるパターン(・∀・)


弟くんにも次の日のお昼用に

カツ丼用意しておいたので

それを食べて満足してもらいました笑



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき



これは朝ごはんではなく昼ごはんおにぎり
セブン祭りに
続くのでしたーーーニコニコ飛び出すハート




またコロナ罹患者も周りで
増え出していますし

暑すぎる毎日で
体調崩しがちですよねアセアセ

皆様、ご自愛くださいハート


弟くんちょっとは
元気になってるかなぁ〜おやすみ

さっさと帰りますダッシュダッシュダッシュ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ