こんばんはにっこり

本日2度目の更新です気づき

あやのーん♡←って呼んでいい?(〃ω〃)
おしんのためにーーー♡
偉い👏その気持ち素晴らしい(*≧∀≦*)
宅トレは出来る時に頑張りましょう♪
私もそうするっ!笑
仲良し夫婦のエピソード♡
ご馳走様ですっ!!



8月2日(水)

仕事終わって一度帰宅ダッシュ


お姉ちゃんと一緒に

弟くん【5歳】を保育園に

お迎えに行き歩く自転車

家の前の道路で

お姉ちゃんのバスケの自主練の付き添い

約20分バスケ笑い

パスしたり、ドリブルしたり、ダッシュしたり気づき


それだけだけど、もう汗ダラダラアセアセ


お風呂にジャボンドライヤー


因みに歩数はこんな感じ指差し

まぁまぁとしておきましょう笑い

バスケもしたしね知らんぷり

目標は一日一万歩!!!



飲み出すよー!!!


 アサヒ ホワイトビール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

柔らかな飲み心地

缶も可愛いしハート

これも最近のお気に入りの一つだよん音符




子ども達は何やら水風呂で

盛り上がってるので気づき

暗闇の中真顔


飲みながらごはん作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



子ども達ごはん♪

枝豆

左側:炒飯、右側:ガーリックライス



炒飯は冷凍庫からチン気づき

弟くんリクエストにっこり

この後お代わりして食べてました!

ガーリックライスはお姉ちゃんとパパに!!

簡単に出来て美味しい

我が家の定番メニューですっ!




ご飯出来ても

まだ出てこない子ども達スター



前日からのスライドのオイキムチを

ポリポリとOK



 パーフェクトサントリービール



ビールお代わり生ビール生ビール飛び出すハート

2杯目はスッキリで美味しい

糖質ゼロビールでパー




30分以上たってやっと出てきたよー爆笑
何がそんなに楽しいのやら〜



子ども達とパパ用の餃子をつまみ食い笑い

サービスショット失礼しまーす♡

餃子はやっぱりニンニクマシマシが

美味しいニコニコ飛び出すハート



ワンプレート♪


自分の食べるもの用意するの

疲れちゃったので

冷凍貯金から指差し



 白ワイン



セブンの

グラン・アンデス ソーヴィニヨン・ブラン白ワイン

かち割りでいただきまーすパー



 ポテサラ&キッシュ



エスニック風ポテサラと

酒ちゃん夫さんにレシピ教えて

もらったキッシュ!!

まさに酒ちゃんプレート♡

サラダとチーズも付けまーす!!!


酒ちゃん♡微熱大丈夫かな⁈

お大事にねー!!!



もちろんマリーをブシャー飛び出すハート

間違いないっチョキ



 赤ワイン



キッシュはもう一回お代わりパー



寝不足なのもあってこれで終わり気づき




麦茶飲んで21時にはベットへ


ここでパパ帰宅ランニング

前日お姉ちゃんと喧嘩していました(゚∀゚)


我が家の救世主の力も借りて

誰からも愛される!仲良くなる!弟くん^ - ^



ちゃんと謝って許してくれたよー!

と報告を受け

お姉ちゃん携帯持ってて

一日3時間使えるんだけどそれを

1時間にするって言われて気が気じゃなくてーーー笑

本気で謝ったのでその約束は

なくなったようなので良かったね!笑



21時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

お姉ちゃんは仲良くパパと寝たってOK


​5時30分起床気づき

夜中何回も起きたりはあったけど
とりあえずは眠れた



とりあえず我が家
平和に戻って良かった良かったー
気づき



今夜も楽しみましょう飛び出すハート

それでは、またバイバイバイバイバイバイ