おはようございます晴れ

36℃の東京
今日も暑いーーーネガティブ


週末まであと二日の木曜日笑い

お姉ちゃん【小学四年生】
今日は小学校にヘチマの観察に歩く
夏休みの宿題です!!
出席番号3番だから3がつく日に行くらしいよ〜^ - ^

大きくなったのかなぁ〜
あとで描いた絵見せてもらおうニコニコ鉛筆


Tii-caさん♡

双子ちゃんのサポートお疲れ様でしたっ!
いい経験出来たようですね♪
ビアガーデンデート楽しそう♡
まだまだ、夏は終わらない〜(*≧∀≦*)

あんちゃん♡
生春巻き完璧なのでは⁈
水着もブランコ写真も可愛すぎー(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も海行ってはしゃぎたい!!



8月1日(火) 


パパがお休み火曜日〜

子ども達のこと任せられるから

いいんだけどーーー


大体いつも喧嘩してます真顔

パパがお掃除とか手伝ってーって

言ったのをお姉ちゃん聞かなかったらしい…

本人はやったって言い分はあるんだけどねもやもや

面倒くさいなぁ( ̄^ ̄)



パパは走りに行くとの事なのでランニング


弟くん【5歳】と

とりあえずお風呂にジャボンドライヤー


お姉ちゃんはバスケの練習行ってますバスケ



 NAGAHAMA IPA special



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

綺麗なオレンジ色乙女のトキメキ

苦味があるけどフルーティーで

爽やかな香りがして

美味しーいニコニコ


ウイスキー愛好家から

1度は飲んでおきたいと

人気が集まるビールらしいです気づき



美味しいビール飲んで

イライラを抑えてOK


飲みながらごはん作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



お姉ちゃん帰宅自転車

色々と言いたい事あるようだけど

とりあえずお風呂入ってらっしゃーい!!



出来ましたっ!!!



パパはまだ帰ってこないから

先に食べちゃおうOK



 プティ モンテリア ロゼ



セブンで買える甘くて美味しい

スパークリングワインロゼロゼワイン

やっぱりこれが好きっニコニコハート



飲みながら話しを聞きますうずまき

お姉ちゃん曰くお手伝いしたつもりなんだけど

途中テレビ見出しちゃったり

ちゃんとは出来なかったから

帰って来たらパパに謝るってOK


偉いじゃん!!!

では、ご飯食べようにっこりピンク音符むらさき音符ブルー音符



 オイキムチ



割引お惣菜をお皿に乗せただけ〜

辛くて美味しかった気づき

たくさんあるので次の日に持ち越しまーす!




 人参とツナのサラダ

 きゅうり&プチトマト



きゅうりとトマトはお姉ちゃん

食べたから減ってますにっこり

人参サラダもどうぞ〜



 蒸し鶏の甜醤油ソース



胸肉を甘辛いソースでさっぱり

食べれる一品乙女のトキメキ

パパからリクエストされて作りました二重丸




 からあげ



弟くん【5歳】リクエストニコニコハート

鶏もも肉一枚だけあったので

作りました!!

残った分は次の日のお姉ちゃんの

お昼ご飯です〜ナイフとフォーク




 うなぎの蒲焼き

向きが逆でしたーお願い


土用の丑は過ぎた頃に鰻を食べる笑

残った分は私の次の日のお弁当にお弁当

お弁当に鰻重って

なんとも贅沢なお弁当になりましたよだれ飛び出すハート




 鮭のカマ焼き



割引ゲット〜焼いただけ気づき

色々おかずあったんだけど

これが1番人気で↑

子ども達ごはんお代わりして食べてたよ!!


いつも魚より肉だから気づき

魚も食べてくれて嬉しいニコニコ


次は人数分ちゃんと買ってくるね!!



パパ帰宅ランニング



 赤ワイン



おつまみに卵豆腐追加OK



お姉ちゃん謝ってみるもののーーー

この日は上手くいかず

お姉ちゃんは自分が思ってることと

違うこと言われると

すぐ歯向かっちゃうんだよね…(゚∀゚)

はいはいって聞いておけばいいのに!笑



赤ワインもう一杯飲みながら

お片付け〜笑い


パパがイライラしてるから

私にも若干当たって来て真顔もやもや


子ども達とさっさと寝ようとなり退散ダッシュ


麦茶飲んでコップ

22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30起床気づき


寝不足な朝に続くのでしたーーー真顔笑い
寝不足の原因は喧嘩だな…



あと半日お仕事頑張りまーす気づき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ