おはようございます晴れ

36℃の東京無気力

週の真ん中水曜日〜は

はいっ!
寝不足です大あくび
夜中にパッと起きるとそのあと眠れなくなってしまう人…
昨夜は2時に覚醒目
ずぅーと眠れなくて
何故か人生初の金縛りにあい
眠れたと思ったら
もう起きる時間の5時30分でしたネガティブ

二日酔いも辛いけど寝不足も辛いもやもや

早くお仕事終わらないかなぁ〜


7月30日(日)


お姉ちゃん【小学四年生】は

終日ミニバスケの練習試合🏀


弟くん【5歳】に応援いく?って

聞いたら

5.6年生のお姉さんたちがメインなので

お姉ちゃんの出番はほとんどありません(゚∀゚)

鼻水出るから今日はやめておくって不満笑い

まぁ次の日は七五三の前撮りだったから

懸命な判断だよねグッ



とゆーことはーーーひらめき

こーなりますっ!!!


昼飲みスタート♪


 イセカド ペールエール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

とってもフルーティーニコニコ

柔らかい苦味で爽やかで美味しいかったですOK




飲みながらごはん作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



おつまみ出来たので着席🪑


飲みながら次はアイロン掛け〜パー



 パーフェクトサントリービール



ビールお代わり生ビール生ビール

二杯目はスッキリで飲みやすい

糖質ゼロビールOK




 ネギトロアボカドon the温泉卵



温泉卵ちょっぴり固めだったけど

問題なしっグッ





海苔で巻いて更にうまっ目がハートキューンキューンキューン





 なんこつ炒め



スタミナ源こ塩ダレが付いているので

焼くだけ楽ちん気づき

ポリポリとずぅーとイケるグッ

パパの分を別に取っておいたんだけど

止まらなくなって食べちゃった知らんぷり笑




 サントリー ピンクレモネード



新商品?

初めて見たものは試す人!!

うん!美味しかったはずっひらめき笑い



 赤ワイン



前日からスライドの赤ワイン🍷

パパ用のナンコツと一緒に食べて〜笑

一味はブシャー飛び出すハートとねっ!



 ハイボール



ウィスキーちょい残しだとアレなので凝視

並々ハイボールロックグラス気づき


 




お姉ちゃん帰宅うずまき


子ども達にごはん食べさせて〜ナイフとフォークニコニコニコニコ



麦茶飲んで終わりのはずが

パパがお土産買って来てくれるって言うから指差し



 ストロング ダブルレモン



ストロングロング缶〜むらさき音符🍋

〆に飲んじゃダメだね

若干の二日酔いになりましたひらめき






24時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき


弟くんの七五三前撮りに
向かうのでしたーーー車


昼休み仮眠とって💤
あと半日頑張りまーす大あくび



それでは、またバイバイバイバイバイバイ