こんにちは音符

35℃の東京無気力

夕方だけど

まだまだ日差しが暑ーい晴れ晴れ晴れ


華金乙女のトキメキ


ですが

午前中は若干の二日酔いネガティブもやもや


どーにか出社し

会社に来てしまえばどーにかなる精神d( ̄  ̄)

お昼食べたら復活して
お仕事はなんとかやり切れましたチョキ気づき


7月27日(木)

弟くん【5歳】お迎え後歩く

お風呂ジャボンシャンプー


歩数は指差し

まぁまぁとしておきましょう音符
目標は一日一万歩!!!


 インドの青鬼



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート


お初のビールニコニコ

濃くて、苦くて、美味しーいキューンキューンキューン

飲み応えバッチリ二重丸

これは中毒性あるかもっ!




おつまみは前日からのスライドの

刺身とアボカドの漬け〜

卵黄乗っけて海苔でパクッと飛び出すハート

うまっ目がハート




飲みながらつまみながら

ご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



弟くんごはんニコニコ

キーマカレー&枝豆コーン



何が食べたい?って聞くと

ほぼ8割カレーって答える弟くん目がハート

カレーカレー大好きなんですハート

作り置きを温めるだけだから

楽ちんでいいけどね気づき




 パーフェクトサントリービール



ビールお代わり生ビール生ビール飛び出すハート

2杯目はすっきりで美味しい

糖質ゼロビールOK




パパ&お姉ちゃんごはん♪



牛ではなく豚こまで節約コインたちOK

色々乗っけてぜーんぶ混ぜ混ぜ〜二重丸



 ステーキライス



5分で出来ちゃうステーキライスナイフとフォーク

定期的にリクエストされるやつ指差し

みきママレシピです





 蒸し鶏と春雨のサラダ



前日に飲みながら仕込みましたグッ

キュウリ乗っけて

ラー油もかけてうまっ目がハート

暑いと冷たくてさっぱりしたものが

食べたくなります〜風鈴



 三つ星グレフルサワー



甘くなくて美味しーいニコニコ飛び出すハート





サラダお代わりパー

次は海苔も乗っけてみたニコニコ



 美酢ザクロサワー



毎日飲んでる美酢ハート

金宮入れて美味しーいニコニコ


  



 レモンサワー



金宮が微妙に残ってたので

お次はレモンサワー指差し気づき



今日の作り置きだよっ!!

ガパオ音符


鶏胸肉でヘルシーにOK

オイスタソースとナンプラーで味付け二重丸

たまーに食べたくなるやつです指差し



 ハイボール



並々ハイボールロックグラス

これが二日酔いの原因⁈ʕ•ᴥ•ʔ

お土産でいただいためんべいニコニコ

美味しくて好きっハート




麦茶飲んでコップ

22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30起床気づき



朝ごはん


今日はなし❌ネガティブ


朝ごはんはプロテインが定番化OK

宅トレは5分〜30分とか

できる範囲でやってまーすーー凝視

来月プール行くから

来週からはもっと頑張るっ筋肉予定だよ…



プロテインはパパと兼用でこれ指差し

無調整豆乳で割るのが好きです♡



昼ごはん



前日の残り物と作り置き

冷凍食品詰め込んでーーー

一日はカップヌードルで手抜き昇天


夏はやっぱりレッドシーフードヌードル

食べたくなるじゃん笑い






奥歯が抜けたよっ!!


大きな奥歯が抜けたお姉ちゃんニコニコ

これで15本目🦷らしいです〜

最初は数えてたけど

今はサッパリ分かりませーん( ・∇・)笑




二日酔いも綺麗さっぱりなくなったし

今日もいっちゃいますかねっ生ビール気づき


華金楽しみましょうニコニコ音符


それでは、またバイバイバイバイバイバイ