おはようございます晴れ

36℃の東京です無気力
毎日言いたくないけど
暑いーーーもやもや


お姉ちゃん【小学四年生】夏休み〜花火

昨日は1人で初めてのお留守番でした笑い

我が家は共働きです


電話かかって来て出たら泣いててアセアセアセアセアセアセ


サマースクールに行こうと思ったら

小学校で勉強見てくれます(1時間くらい)

水筒準備したり支度に時間かかり

始まる時間の5分前になっっちゃって

今から行っても遅れて教室入るようになるから

恥ずかしくて行けないってガーン

お姉ちゃんの性格上行けません

皆んなの注目浴びるなんて苦手なタイプ(・∀・)


ひとまず家に戻って

1時間後のプールだけは

行くって事になったのですが笑い


水着忘れて保健室で見学してたーーー凝視もやもや


何だそれっ!!って

思わず笑っちゃいました笑


今日も今日とて心配な母です昇天



7月26日(水)


お姉ちゃん家に帰ったら

すっかり通常モードに二重丸


一緒に弟くん【5歳】お迎え行ってにっこり

買い物して帰宅車ダッシュ


お風呂にジャボンドライヤー


歩数は指差し

もう少し頑張りましょう気づき
目標は一日一万歩!!



 KING IPA エチゴビール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート


初めて飲んだけど

ガツンとくる苦味に衝撃ピリピリ

でも香りよく飲みやすい二重丸

これは、、、

また、飲みたくなっちゃうやつかも目がハート飛び出すハート




つまみ食い



子ども達は素麺をご希望風鈴

あと冷凍餃子やら何やらOK


焼きたてをパクッとつまみ食いしちゃったニコニコ気づき



 スパークリングワイン



しゅわしゅわも飲みたくてシャンパン

バロークスの白ですっ!!

うん!美味しーいハート




本日の戦利品から
おつまみ作りまーす指差し



 砂肝炒め



割引ゲットの砂肝ちゃん

ほりにしのスパイスかけただけ〜

めっちゃうまっ目がハート飛び出すハート




 アボカドの漬け盛り



めんつゆ、醤油、柚子胡椒

ブラックペッパーをたっぷりと二重丸

いいつまみ〜


食べきれなかったので

今日も食べますつニコニコ



 ハイボール



この後はハイボールロックグラス🍋


 



キッチンで飲みながら〜

食べながら〜

色々と仕込みましたっ二重丸

あっ、写真は無しにっこりもやもや


片付けも楽ちんだから

今日もこの方法で行こうかなぁ〜ニコニコ



麦茶飲んでコップ

22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30分起床気づき


ステッパーはなんとか5分筋肉ガーン
意味はあるのかどうか…

プロテインは飲んだから
OKって事で〜
にっこり


お姉ちゃんから奥歯抜けたってLINEきた爆笑



奥歯ってめっちゃ血が出そうだけど
果たして大丈夫なのかどうか…笑

今日も不安です…真顔もやもや


とりあえず後半日

お仕事頑張ってさっさと帰るぞー!!!




それでは、またバイバイバイバイ