こんばんは笑い

現在33℃の東京無気力
夕方なのにまだまだ暑いアセアセ


火曜日はパパがお休みの日〜
お姉ちゃん【小学四年生】は
夏休み花火

となると弟くん【5歳】
保育園は?

いかないっ!!ニコニコ気づき

そーなりますよね、、、笑

楽しそうな写真が
送られて来ましたーーー笑い

じぃじも何やら遊びに来たらしいし

夏休み楽しんでるようです🌻笑



7月24日(月)


夏休みだよMonday指差し

Tii-caさん風♡


午前中は宅トレしたり筋肉

小学校の校庭で

お姉ちゃんのバスケ練習付き合ったりバスケ


お腹空いたっ!!!よだれ気づき


向かいまーす車ダッシュダッシュダッシュ


ネギ味噌ラーメン



我が家皆んな大好きな

地元のラーメン屋さんラーメン

私はいつもこれ一択指差し



麺持ち上げ〜飛び出すハート

うまっニコニコ

たまに食べたくなっちゃうんだよね気づき

弟くんと半分こですニコニコ



お姉ちゃんとパパで

チャーシューメン大盛りラーメン笑い

仲良くシェアしてーーー



お腹いっぱいご馳走様でしたお願い

また来まーす音符



その後は父の墓参り

半天下の中

草取ったりお水かけたり

綺麗にしてくれました乙女のトキメキ



AEONにお買い物来てひと休みニコニコ



弟くんはビアードパパのシュークリームニコニコハート

お姉ちゃんとパパは

31のアイス食べてました二重丸

誕生月なのでバースデークーポンで

シングルコーンひとつ貰えたので(^^)

お姉ちゃんに差し上げました!!!


何故かコウモリ?になる弟くんほんわか


この後全く同じことやっている

お友達がいて思わず笑っちゃった笑ううさぎ笑


なんでも捕まりたいお年頃なのかしら笑い



AEONではお姉ちゃんのバスケの練習着

弟くんのサンダルと水筒

パパのランニングウェアなどなど

買ったので帰りまーす気づき


みんなに付き合って私は特に何も買わなかった

いつもそんなもんさっ( ・∇・)

タイムオーバーで疲れたし、さっさと帰るよっ!!!

これからこれから〜♪





私の誕生日後夜祭ということでーーーお祝いケーキ 

パパは営業職なので土日祝は基本休めませーん(゚∀゚)


いつもは

ハマローゼだけど

ちょっとお高いお寿司屋さんへ笑い



魚屋路

株式会社すかいらーくレストランツが

展開する回転寿司屋のチェーンです!



生ビール(プレミアムモルツ)



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

暑かったしたくさん歩いたしで

疲れたしね〜

ビールが沁みるーーーニコニコキューン



夏のおすすめメニューはこんな感じ指差し



それでは早速頼みましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符



岩牡蠣



プリップリな大きな牡蠣がツルンと🦪飛び出すハート

レモン絞ってうまっ目がハートキューン




瀬戸内海産 活〆はもの湯引き



梅肉ソースと一緒に飛び出すハート



炙りとろサーモン



魚屋路に来たら絶対頼むやつ二重丸

わさびはもちろん別盛りで頼みまーすパー



とりの唐揚げ&ポテトフライ


かっぱ巻き&納豆巻き


子ども達チョイス気づき
美味しーいって食べてたよっニコニコニコニコ
どこの回転寿司いっても大して変わらないねっ!笑



瓶ビール(キリンクラシックラガー)



久々に瓶ビール飲みたくなって

頼んでみるっ知らんぷり

若い頃は瓶ビール嫌だったのになもやもや

安く飲めるから瓶ビールばっかりだった

変わるもんだね〜

ラガー苦くて美味しいわっハート




やりいかのミミとげその合盛り



売り切れ御免!って書いてあったから

頼んでみるっ!!

ミミもげそも美味しーい二重丸



まぐろ中とろ



とろけました目がハートキューン 

シャリは半分でOK



日本酒(一の蔵)



並々入れてもらって、、、

何故か子ども達が大興奮爆笑笑



ウニ軍艦



大好きウニ飛び出すハート

ちびちびつまみながら日本酒と一緒に日本酒



ご馳走様でしたお願い


お風呂ジャボン🧼


二次会スタート



前日に残った白ワインとメロンです🍈

寄り道したセブンでパパは

プリン買ってたけど

甘いもの興味ないので真顔

バースデーケーキは無しもやもや

自分の為に買うのは勿体無い(°▽°)



好きなラーメンとお寿司食べれて

満足満足目がハートハート




お出掛けコーデ



ワンピース:Rakuten Fashion

サンダル:minia


 


Kaoriさんお勧めのサンダル指差し

色違い購入しちゃったよハート

ヒール可愛いし

でも痛くならないしで

めっちゃ履いてますっグッ


ワンピースも可愛いやつ指差し

この夏たくさん着まーすニコニコ花火





お仕事終わったので
帰りまーす知らんぷり

今日も楽しみましょう生ビール乙女のトキメキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ