おはようございます晴れ


34℃の東京ですにっこり


Today is my birthday バースデーケーキ


そしてハート


あやのんさん♡

ハッピーバースデー🎂🎊

また一つ大人の階段上がっちゃいましたね〜

私も一緒にサンジュウハッサイ(・∀・)♡

お店のお姉さんとのやり取り可愛すぎ♡

これからもフッションリーダー頼りにしてます!!

良い歳になりますよーに飛び出すハート



7月22日(土)


お姉ちゃん【小学四年生】

ミニバスケの練習に見にいって

早めに帰宅歩くダッシュ

暑いしね、弟くん【5歳】飽きちゃったよーーー


入部して約1ヶ月

レイアップシュート頑張ってましたバスケ笑い

まずはこれが基本だからねっ!!



お風呂にジャボン🛁



 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

大好き藍色のエビス様ブルーハート





 カニカマときゅうりのマヨパン和え



マヨポンで適当に味付け〜

でも、それが美味しいニコニコ飛び出すハート



朝プロテイン飲んでから

食べてなかったので、、、


飲みながら摘みながら

ごはん作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



 スパークリングワイン



CAVAの辛口スパークリングワインシャンパンハート


つまみ食い



揚げたてをパクッとねよだれ飛び出すハート




 天ぷら


かぼちゃ・さつまいも・ズッキーニ

大葉・オクラ・とり天



酒ちゃんの所で見てずぅーっと

食べたかった天ぷらよだれ笑い

揚げ揚げナイト一緒♡


大葉やオクラは

普段手をつけない子ども達もやもや


でも気づき

天ぷらは美味しーいニコニコニコニコって

パクパク食べてくれましたOK


まぁ1番人気はとり天だったけどね指差しハート





とりあえず食べたいもの取り分けて二重丸


アイロン掛け片付けまーすピンク音符むらさき音符ブルー音符



 冷奴



残ってたイクラを贅沢にトッピング〜乙女のトキメキ


この後レモンサワー飲んだけど

写真は無しもやもや


さきいか摘みながら

27時間テレビ観て〜

鬼連チャン子ども達好きなんです〜👹



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき

本日の予定


お姉ちゃん

ミニバスケ練習試合バスケ

8時30分〜16時頃


弟くんプール浮き輪


パパお仕事車


誕生日は普段と変わらずです〜ひらめき


でも気づき

明日はお休みいただいて

皆んなでお出掛け予定だよ〜音符


とりあえずラーメン食べに行こっラーメン飛び出すハート



とりあえず普段通り

宅トレ片付けちゃいますっ筋肉笑い


今日も素敵な一日になりますよーにニコニコ



それでは、またバイバイバイバイバイバイ