こんにちはにっこり

32℃の東京です晴れ
関東地方も梅雨明けしましたねー気づき

お姉ちゃん【小学四年生】は
今日も元気に
ミニバスケの練習にバスケ
13時〜17時

明日は練習試合だから
練習頑張るんだって
意気込んで向かいました筋肉


そんな今は弟くん【5歳】と
昨日金曜ロードショーで
やってた
もののけ姫タイムです〜ニコニコ笑い




7月21日(金)

弟くん保育園にお迎え後

お風呂にジャボンシャンプー


歩数は指差し

まぁまぁとしておきましょう音符

目標は一日一万歩!!!



 アサヒ ホワイトビール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

飲みやすくて美味しい

ホワイトビール気づき



飲みながらごはん作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


病み上がりの弟くんおやすみ

熱中症でやられてました…

やっと食欲も戻ってきたし

大好物作るよっナイフとフォーク


出来ましたっ!!!



 プティ モンテリア ロゼ



セブンで買える甘くて

美味しいスパークリングワインロゼロゼワインハート

今日もフラッと寄り道して

買っちゃったニコニコキューン




 ハンバーグ



弟くん、お姉ちゃんも

大好きなハンバーグナイフとフォーク

これ出しておけば間違いないですっ二重丸



デミグラスソースと〜



おろしポン酢大葉と〜


味変えながら食べるのが好きっニコニコ飛び出すハート



弟くんお代わりして

食べてましたよだれ拍手拍手拍手



 小鉢たち



麻婆豆腐やらオイキムチやらカニカマやら〜二重丸



 タコハイ



甘くなくてぐびぐび飲めちゃうやつ!

飲み過ぎは危険だから

一本しか買ってないよっニコニコ




 赤ワイン

 キノコのスープ



お姉ちゃんの通知表見ながら

赤ワイン赤ワイン

キノコのスープには胡椒たっぷりかけて気づき



お姉ちゃん

生活では全く問題なしOK

素晴らしい拍手拍手拍手


学習では社会だけ一つもう少しがあってうずまき

2学期は挽回するんだって

意気込んでましたっ!!!


麦茶飲んでコップ

23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



8時起床気づき

ゆっくり朝寝坊の朝にっこり

子ども達
中々起きてこなくて
ステッパー50分もやっちゃったよチョキ
もういつでも飲み出せるぞっ!!!(゚∀゚)



楽天お買い物マラソン
開催中ですねーーーひらめき


イベントバナー

 

今回購入したのはこれ指差し


お姉ちゃん一推しのコーヒーゼリー!
食感がたまらないみたい!!
もう届いて、
今日も朝から食べてました(・∀・)♡


重いものは届けてもらいましょう♪
美味しいし、何回もリピしてまーす!!


馬刺しが食べたくて初めての購入!!
食べるの楽しみ〜♡



いつもお世話になっている方への
暑中見舞いにっ!!
お肉柔らかくてとっても美味しいよっ(^ ^)


ネイルサロンには中々行けないので!!
手軽でるいいし、デザインも色々あって可愛い♡


2,200円→1,100円!!
クーポンで半額ですよっ(^^)

現在6店舗


まだまだお買い物楽しみまーすにっこり乙女のトキメキ





もののけ姫終わったし

お姉ちゃんのバスケの練習
見にいってくるかなっ歩く笑い


今日も楽しい一日になりますようにー飛び出すハート


それでは、またバイバイバイバイバイバイ