おはようございます晴れ

34℃の東京

昨日よりかは3℃低いはずなのに
うん
暑いーーー無気力笑い

一昨日のBBQ
はしゃぎ過ぎた影響で
昨日は発熱だった弟くん【5歳】絶望

お熱下がりました拍手

子どもって回復力良くて
羨ましい〜にっこり気づき

元気に保育園で遊んで来てね飛び出すハート


7月17日(月)


会社の人たちで

公園でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



他の支店の人が幹事してくれて

そこに参戦!!!


始めまして方がいたり

子ども達もたくさんいたり

大賑わいでしたっニコニコ気づき


写真はこれ一つだけ〜↑

肉のみ!!

そして、ブレブレ笑



私はほぼスーパードライのみ生ビールグッ

汗かいて蒸発?したから

全然酔わなかったけど

やっぱりずぅーとは飽きるねっニヤニヤ




肉より遊びに夢中な子ども達はうずまき



BBQ後に売店で

ソフトクリーム食べたり🍦



弟くんはホットドッグ〜よだれハート



お友達とも仲良くなって

とっても楽しかったみたいニコニコ飛び出すハート



最後の最後で幹事の人が

熱中症なって

バダバタしたけど真顔もやもや

とりあえず次の日に点滴して

回復しましたとの連絡はきました(・∀・)


なんとか大丈夫⁈とのことで

帰りまーすバスダッシュダッシュダッシュ




夜ご飯はリクエストのこれ指差し

作る気は全くなしグッ


タラッタラッター♪

マックだよ🍔🍟



やっぱりね、お腹空いちゃったんだって笑

BBQではお肉もピザも焼きそばも

あったのにね、、、

遊びに夢中でした( ・∇・)笑



 サーモントラウトカルパッチョ風



私はもうマックの気分ではなかったので〜

割引お刺身GETOK



 ハイボール飲んで〜ロックグラス



 赤ワイン



 海老とイカの明太子サラダ



こちらも割引GETOK気づき


お惣菜の味濃いーのが

美味しいよねニコニコハート


19時には終了グッ


麦茶飲んで21時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時起床気づき


宅トレ20筋肉乙女のトキメキ

とりあえず出来る限り
続けていきたい〜

継続しなくっちゃねっニコニコ笑い



本日は午後休チョキ

既にお仕事終わりましたっ気づき

弟くん大丈夫だといいけどおやすみ
なんか嫌な予感が…


皆 様
乙女のトキメキ
屋外では特に熱中症対策万全に!!
笑
体調にはくれぐれも気をつけてうずまき


それでは、またバイバイバイバイバイバイ