おはようございます晴れ

17℃の東京
本日もいいお天気です

花粉もやっと治ってきた?予防
暖かくて気持ちいいです〜

パパがお休みなので
いつもより1時間朝寝坊ふとん1ふとん2ふとん3

そしたら弟くん【5歳】

おしっこ出ちゃったニコニコ笑いって笑
中々休めないものなのよね〜(・∀・)

シーツもパジャマも
全て洗濯機にぶち込んで
回してきましたグッ

あとはお休みのパパに
任せて
本日も働いてきまーすひらめき


3月28日(火)


まずは昼休みに

買いに走った【KALDI購入品】を

ご紹介指差し

会社から徒歩1分の距離にあるので

ついつい行ってしまいます〜気づき



酒ちゃんお勧めの魚の形した白ワイン

初めて購入の柚子酒イエローハート

安定のマリーシャープス(激辛)飛び出すハート

これがなくて買いに走りました🏃

GETですOK






アサヒ スーパードライ



ビールでかんぱーい生ビール

ビール缶が凹んでるのはスルーしてください!笑




飲みながら本日も

ご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符


本当はケンタッキーとかで

楽しようと思ったけど(゚∀゚)

私以外は休みだったこの日

皆んなでお昼マックだったんだって〜

昼マックで夜ケンタはないかなと( ̄▽ ̄)

とりあえず頑張って作りましたー◯




全体図



弟くんは本日も安定のカレーですニコニコ




KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール

2杯目は糖質ゼロビールです‼︎




ホタテの刺身&冷奴&もずく



私のおつまみたち〜ニコニコハート



大きくて臭みもない

柔らかーいホタテちゃんは

海苔で巻いてねOK

わさびたっぷりでうまっよだれ








チキン南蛮



子どもたちはタルタルソース

好まないから別添えです気づき


お好きにどうぞ〜飛び出すハート



南蛮のタレってキャベツいくらでも

イケるよねよだれ

タルタルソースと一味たっぷりで

美味しかったグッ



弟くんお肉いらないっていうから

カレーにしたけど

気に入って誰よりも

食べてたよっ笑

本当難しいわぁ〜ほんわか笑い




白ワイン



かち割りで〜

飲みやすくて好きすきハート



赤ワイン



たっぷり注いじゃった赤ワイン

白飲んだら赤もねひらめき

フロンテラのピノノワールです




サッカー観戦しながら
ごはんでした笑い
いつもは気が散っちゃうからTVは付けないよっ!

弟くん!双眼鏡付けて応援です( ・∇・)笑


開始3分で三笘が入れて⚽️
イケるかと思ったら
まさかの逆転負けもやもや

次に期待ですー物申す気づき


残ってたお味噌汁飲んで
麦茶飲んで終わりコップ


今日のコーデ



ブラウス:Dark Angel

デニム:UNIQLO






春はブラウスが着たくなる〜桜

と言っても
職場は寒いので
カーディガン着てますがっ笑笑い


とりあえずあと半日
お仕事頑張りまーす二重丸


それでは、またバイバイバイバイバイバイ