こんにちは傘

13℃の東京
本日も昨日に引き続き
雨の一日のようです〜もやもや

日曜日は子供たち
習い事のプールの日浮き輪
そして今日はテスト

お姉ちゃん【小学三年生】
平泳ぎ25m40秒以内で合格で
6度目の挑戦筋肉笑い

38秒37乙女のトキメキ
見事合格です拍手拍手拍手

目標達成の為これにて
プール終了グッ
背泳ぎ・クロール・バタフライは合格済
5年間よく頑張りました💮
すぐに退会出来ないから4月は行くけど
お疲れ様でしたー!


対する弟くん【5歳】
顔付け板キック12m
ビート板で顔付けて泳ぐ
背面キック5mで合格
3度目の挑戦筋肉笑い

不合格ぐすん

お姉ちゃんが先に合格してたの
分かっていたので

合格したかったー!おねだり

といっていましたが
また次回頑張ろ気づき

2人ともよく頑張りました二重丸


3月25日(土)

雨だったので午前中は

家でゆっくり〜


午後はDAISOとセブンだけ行って笑い


半身浴後

飲み出しまーす生ビール



プレミアムモルツ



ビールでかんぱーい生ビール

セブンの無料クーポンで

GETですグッ

プレモル久々だけど

やっぱり美味しいわぁ〜ハート



ツナとトマトのぶっかけ豆腐



きのう何食べた?の

シロさんのお友達の佳代子さんの

レシピです鉛筆

maimaiさんの所で見て久々に

食べたくなっちゃいましたー(≧∀≦)





素麺ではなく豆腐の上に乗っけて〜

ヘルシーだし

薬味たっぷりでめっちゃ美味しいよだれ

暑くなるこれからの季節に

ピッタリです気づき




スパークリングワイン ロゼ



前日からのスライドロゼワイン


飲みながらアイロン掛け

片付けました拍手



メインはこれ!!!




赤ワイン



セブンで購入のデ ボルトリ ディービー

飲みやすくて美味しいニコニコ





カレーライスon theゆで卵マヨ



朝からコトコトと煮込んでおりました二重丸

チキンカレーです!

ご飯もちょっぴりよそって

チリパウダーをブシャー飛び出すハート

子供たちに合わせて我が家のカレーは

甘口です♡

めっちゃうまっよだれ




コールスローサラダ



ほんのり甘くて優しい味付け

これなら子どもたち

パクパクと食べてくれますOK







カレーライスon theチーズ



ルーだけ追加気づき

お次はとろけるチーズでチーズ

もちろんチリパウダーを

ブシャー飛び出すハート

こっちも美味しかったぁよだれ


子どもたちはごはんと

もりもり食べて


私はちびちびつまみながら

赤ワインと赤ワイン

カレーっていいつまみだねハート


ほうじ茶飲んで終わりコップ




本日もまだまだ家事が

終わらないですがもやもや


飲み出しちゃったにっこりロゼワイン気づき


飲みながら

頑張ることとしまーす飛び出すハート


日曜日も楽しみましょう乙女のトキメキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ