おはようございます傘

19℃の東京
朝はどんより曇り空くもり

これから雨が降るようですもやもや

お姉ちゃん【小学三年生】
今日が修了式です!

通知表はどうかなぁ〜にっこり


3月22日(水)


アサヒ スーパードライ



ビールでかんぱーい生ビール




WBC決勝は仕事の為

ラジオで観戦でした📻


テレビつけて観ながら野球

飲みながら

ご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



出来ましたっ!!!




帆立とアボカドのユッケ



たまごとろーり飛び出すハート

コチュジャン入れて

ピリ辛で美味しかったOK

アボカド全然見えてなーいひらめき




山芋の千切り

春雨サラダ



山芋はわさび醤油と刻み海苔乗っけて〜

めっちゃいいつまみニコニコ

春雨サラダは電子レンジで

出来る簡単なやつ気づき

たくさん作ったから

しばらく続きまーす二重丸




スパークリングワイン ロゼ



お次はロゼロゼワイン

甘くて美味しーいニコニコ飛び出すハート





赤ワイン



ちょっぴりハマってるコノスル赤ワイン

赤ワインは

ピノノワールが好きですハート




白ワイン

ロールキャベツ



赤飲んだら白もね

白もコノスルです白ワイン




見えてないけど

ロールキャベツ入ってるよにっこり




こちらを使って〜指差し

コンソメとお野菜と煮込んみました二重丸


奥のサイコロステーキは

子供たちとパパ用の〜

もちろんつまみ食いはしたグッ( ̄▽ ̄)



ウーロン茶飲んで終わりコップ

最近は飲み過ぎ防げてると思う^ - ^




雨の木曜日もやもや

何ともテンション上がりませんが
とりあえず
お仕事行って来まーす笑い

それでは、またバイバイバイバイバイバイ