おはようございます晴れ

20℃予報の東京
本日も暖かくなりそうですね〜気づき

昨日の夜から
弟くん【5歳】発熱驚き
最近元気いっぱいだったので
久々のお熱です〜もやもや
夜中は全然眠れてなくて
やっと明るくなって
眠ってくれましたふとん1ふとん2ふとん3

あれとかあれでは
ないといいけど…凝視

今日は様子見ながら
ゆっくり過ごしまーすパー


2月19日(土)


宅トレもやったし

もういいっかぁとなりにっこり


昼飲みスタート!!!


 KIRIN ラガービール


ビールでかんぱーい生ビール

久々のKIRINラガービール

苦味が美味しいねハート




飲みながらごはん作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



できました!!!



左側は子供たちのキーマカレー

右側がパパのトマトチキン

パパとまだまだ冷戦中ですが

好きなもの作ってあげるって

私ってやっぱりやさすぃー(・ω・)ノ

ただ、単にトマト缶半分残ったから

作ったのは内緒です!笑

弟くんカレーが大好きで

昼も夜もカレーでしたよだれ笑




ご飯の仕込みは終わったので

お次はアイロン掛け指差し



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

大好きな糖質ゼロビール




 野菜とエビチリ



エビチリは湯煎で暖めただけ〜

とりあえず野菜食べまーす笑い



 ハイボール



2杯飲んで

残念ながら空っぽのご報告〜ロックグラス

また、買ってこよう気づき


 




 レモンサワー



金宮はすっきり飲みやすい〜🍋




 焼き餃子



前日からのスライドーーー

もう一度焼き直したら

焦げちゃったけど

気にしなーい知らんぷりグッ


大好きなニンニクマシマシ餃子ですハート






 キーマカレー



子供たちのキーマカレー

やっぱり食べたくなっちゃっていただくOK

たくさん作ったから大丈夫ー

温泉卵と

もちろんマリー(MAYUKOソース)をブシャー飛び出すハート





 赤ワイン



フロンテラのピノノワールです

一杯で終わり〜真顔


大丈夫グッ

ちゃんとマグナムボトル買っておいたから気づき



このあとは赤ワインです〜ニコニコ


 ハンバーグ



こちらも湯煎で温めるだけ〜

付属の和風シャリピンソースと一緒に

ジューシーで美味しかったよだれ

卵は崩れましたグッ笑




 ノグリラーメン



気づいたらたまご3つも食べちゃった爆笑

初めてのノグリ飛び出すハート

辛さは全然大丈夫でした知らんぷり



 

この時点でまだ16時30分前笑

子供たちはまだ外で遊んでいましたーーー

鐘がなる前です〜ニコニコ上差し


とりあえずこの後は

ほうじ茶飲んで終わりです〜気づき





朝より少し熱が下がってきたかな…

夜また出ないといいけど凝視


今日は暖かいようですが

また火曜日は寒くなるようですねーーー


寒暖差があって体調崩しがち笑い


皆さまもくれぐれも

気をつけて下さいねにっこり


お姉ちゃん【小学三年生】

起きてきたので

ゆっくり朝ごはんでも食べまーすホットケーキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ