おはようございます晴れ

12℃の東京
本日もいいお天気です

昨日よりかは寒くないぞっ笑い

週の真ん中水曜日

とりあえず作り置きがあるから
気分は楽ちんニコニコハート


なんとか頑張りましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符


1月17日(火)


有休いただいて

お休みでしたニコニコ

パパちゃんは火曜日定休日です


子供たちのアルバム作成の為

カメラのキタムラ


毎年1年ごとに作ってる

イヤーアルバムハート

作るのサボってて

2年分くらい溜まっちゃった笑い


今はキャンペーン中

2冊注文で1冊無料なんです乙女のトキメキ



とりあえず2冊作って

2時間半〜真顔もやもや

写真の自動レイアウトしてくれるけど

写真変えたり編集したり

時間かかっちゃうんです


お腹空いたし

既に14時近く

もう1冊は来月に

持ち越すことにしましたー気づき



腹減ったー!!!

ということで

パパとの久々のデーティングランチは

Tii-caさん風に♡


CoCo壱番屋爆笑


すぐ食べれるからねーOK

問題なし笑



ポークカレー

ほうれん草&チーズトッピング 3辛



全然辛くなかったよーグッ

パパは普通でも

辛かったって言ってたけど

我が家のカレーは子供たちに

合わせて甘口なので(・∀・)



とりあえず卓上にあった

とび辛スパイスかけて

満足しました二重丸



一度帰宅車ダッシュ


お姉ちゃん【小学三年生】と弟くん【5歳】

お迎え行ってシマホ笑い


弟くんが5歳になる少し前に

やっとオムツが外れて

ゴミが出なくなったので

オムツのポリバケツは臭います〜(゚∀゚)

キッチンの食器棚を

購入検討中の我が家気づき



こんな感じの全部しまえるやつを希望




見積もりとってもらったら

4○万円だって驚き


一度では決めれない金額なので

一旦保留上差し


でも、2月から値上げらしいので

とりあえず1月中に決断したいと

思います!!!凝視


カウンターでおすすめのものや

あって良かった機能あれば

ぜひ、教えて下さいお願い



遅くなっちゃったので

ロピアでサクッと

お惣菜買って帰宅車



夜のスーパーは割引やら半額で

GET出来て楽しい〜飛び出すハート

ピザは半額じゃなかったけど

食べたくなっちゃったから仕方ないニコニコ

もちろん、2本で999円の

泡も買ってきましたよーシャンパン


この他にも色々と買ってきましたOK



とりあえずーーー


お馴染みキッチンドランカー指差し



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールでかんぱーい生ビール


飲みながらごはんの準備

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



子供たちは2人でお風呂タイム

お腹空いたからか

15分くらいで出てきたグッ

いつもは1時間コースです笑




すぐに出来ましたっ!!!



温めただけ〜切っただけ〜OK



 スモークサーモンとトマトのサラダ



半額GETのサラダ🥗

めっちゃ美味しーい!!!

まずはお野菜からね気づき



 からあげ



割引GET〜

私はレモンでさっぱりと

皆んなまだまだ食べたかったらしく

最後の1個はパパと子供たち

三等分して食べてたよ爆笑



子供たちとパパはプラスでラーメンもラーメン



枝豆とプチトマトなら食べてくれるので

出しておきまーす!




 ウィンナーベーコンピザ



もちろんマリーをブシャーとね飛び出すハート





余るかな?と思ったけど

皆んなパクパク食べて

食べきっちゃいましたニコニコ二重丸




ビールお代わり生ビール生ビール



 赤ワイン



フロンテラのピノノワール赤ワイン

味良しコスパ良しのワインです‼︎


前日の新年会後の1人二次会の為

買ったけど

全然飲めなかったやーつにっこり


美味しくいただきました二重丸



ほうじ茶飲んで終わりコップ





今日の夕ご飯は
子供たち大好物の
ハンバーグの予定だよナイフとフォーク
仕込んで来たので
あとは焼くだけ〜OK
月曜日は新年会行かせてくれたので(^^)

とりあえず
あと半日お仕事頑張りまーす気づき

それでは、またバイバイバイバイバイバイ