こんにちは晴れ

9℃の東京
本日もいいお天気です

大晦日ですね乙女のトキメキ

お墓参り行って
綺麗にして来ました二重丸


大晦日から2泊3日
旦那の実家に泊まりに来るのが
毎年の恒例です笑い

年明けて
私の実家→姉の家に行くのが
流れ〜車


なので結婚してから
お正月用品は
買い出しに行った事
一度もなく爆笑笑い

とりあえずお土産は買って来たよ二重丸



今日もこれから
食べて飲んだくれまーすニコニコ





昨日の記録です指差し


大掃除お疲れ!!!


サッポロ 冬物語



ビールでかんぱーい生ビール

大掃除とりあえず終わったと

いうことで飲み始めまーす!





パパは大掃除後にランニング

行ったよ〜気づき

年明けに駅伝出るから

めっちゃ頑張ってますウインク


私は流石にそんな元気は

なかったので

お先に始めちゃいましたニコニコ



なかなか帰ってこないので



KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール



ご飯作る気は全くなく

パパリクエストのうどん屋さんへ




とりあえず指差し



生ビール



皆んなでかんぱーい生ビール飛び出すハート



今年一年お疲れ様でした気づき


パパちゃんは本日も運転手ニコニコグッ




旨辛肉つけ汁うどん



これはパパのお気に入り飛び出すハート


天ぷらは私が

いただきましたよだれ




ざるうどん 大盛り



お姉ちゃん【小学生三年生】と

弟くん【4歳】で

いただきまーすナイフとフォーク




コンソメポテト

鶏のから揚げ

炭火焼きとり




皆んなでシェアして

いただきまーすニコニコ



柚子胡椒たっぷひでうまっよだれ



ハイボール



焼き鳥とから揚げは

もう一度お代わりパー



うどんちょっとずつもらって

いいところ取り〜グッ




二次会スタート


赤ワイン

アーモンドフィッシュ

ミルクレープ



ミルクレープ久々食べて

美味しかったよ二重丸


ほうじ茶飲んで終わり〜コップ





今は旦那の実家で
ゆったりタイム〜

パパに便乗してランニング
付き合ったし
もうなんの気もせず
飲み出せますっ生ビール生ビール生ビール




これにて2022年のブログは終わり鉛筆

皆さまいつもいいねや
コメントありがとうございますハート

いろんな方と出会えて
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ましたニコニコ



さっ、飲みだそっブルー音符むらさき音符ピンク音符

良いお年をお迎え下さいおせち

それでは、またバイバイバイバイバイバイ