こんばんはニコニコ



大掃除とりあえず

なんとか頑張った笑い


多分、終わったと思うひらめき


腰が痛いからもうおしまーいパー







昨日は初めてのオフ会乙女のトキメキ


ワクワクドキドキニコニコ飛び出すハート


向かったのは


品川駅🚃




お相手してくれたのは

酒ちゃんハート


お店の予約やら

注文やら

全てやってくれました拍手


めっちゃ出来る女子です気づき



酒ちゃんブログはこちら指差し


お店予約してたけど

その前にちょい飲みしようと

いうことで

ハッピーアワーやってるお店に

向かいます気づき




ハッピーアワーは

ビールとハイボールが

なんと200円乙女のトキメキ


酒ちゃん

見つけてくれました拍手



とりあえずーーー



生ビール



かんぱーい生ビール

初めましてーピンクハート


なんかめっちゃオフ会って

感じニコニコ




お通し



ピリ辛で美味しかったOK



2杯目お代わり〜



緊張してたけど

ここら辺で打ち解けて来たかなぁ〜ニコニコ




豆腐サラダ



念願の酒ちゃんピースチョキ乙女のトキメキ

ヤバいっ爆笑

めっちゃ嬉しい♡


出来る女子はサラダ取り分けて

くれました拍手

ベジファースト忘れずにねっ!



おばちゃんの接客も良くて

とってもいいお店でした二重丸





予約しているお店の時間が

近づいてきたので

向かいまーす歩く



でも、ちょっぴり分かりづらくって

酒ちゃん

キャッチのお兄さんに

場所聞いてたよっ!笑


さすが出来る女子は違う爆笑





ビールは飲んで満足だったので

やっぱりこれだよねーと



泡グラス



泡でかんぱーいシャンパン


泡も飲めて

飲み放題付き3,500円乙女のトキメキ


こちらも酒ちゃん

見つけてくれました拍手


メニューはこんな感じ指差し




やっぱり出来る女子は違うなぁ〜飛び出すハート




生ハム&枝豆



酒ちゃんピース

やり放題で嬉しーいニコニコ



前菜3種盛り



キャロットラペと

きのこと砂肝てきなやつ〜

きっとね(゚∀゚)


 

泡お代わり



酒ちゃんいい具合に

酔ってきたね〜ニコニコ




フライドポテト



熱々で美味しかったOK




砂肝のアヒージョ



これもめっちゃいいアテ気づき



お次はーーー



白ワイン



泡は満足したので二重丸



白ワインお代わり



2人ともいい感じで

出来上がってます〜爆笑気づき





バベットステーキ



お肉めっちゃ柔らかかったなぁーよだれ

マッシュポテトと食べて

めっちゃ美味しかった二重丸



お肉ときたらやっぱり


赤ワイン



赤ワインも

2杯ずつ飲んで終わり赤ワイン

写真撮るの忘れたから

酒ちゃん写真から

いただきました( ´ ▽ ` )



まだまだ

飲みたかったけど

また会おうねってなって

帰宅です笑い


子供たち待っていたので

ここで切り上げてくれて良かったニコニコ

ありがとう〜



初めてのオフ会

ブログやってる人と初めて会って

本当、いるんだなって笑

飲むペースも同じで

話しやすくめっちゃ楽ちん

出来る女子は

気配りもバッチリで

本当楽しい時間でした乙女のトキメキ



お土産もたくさんありがとうハート



美味しくいただきまーす♪

懲りずにまた飲んでくださーい生ビール





大掃除終わった事だしひらめき

とりあえずね


皆さま本日も楽しみましょう生ビール


それでは、またぁバイバイバイバイバイバイ