おはようございます晴れ

12℃の東京
本日もいいお天気です


仕事納めまであと2日

私以外は
我が家は今日から
冬休み〜

いつもはお姉ちゃん【小学三年生】の
お迎えの関係で
スライドワーク(1時間早出)
してるんだけど
今日からパパが
お休みなので
ゆっくりな朝笑い


でもね、、、
誰も起きてきてくれなかったよ真顔
いつもの事だけどね〜

あともう少し頑張るぞっにっこり



昨夜のメニューはこちら




の前にお馴染みの指差し

キッチンドランカー乙女のトキメキ




KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールでかんぱーい生ビール

休肝日にしようかと思ったけど

やっぱり飲んじゃったニコニコ

皆んなが明日から休みだったから

何故か自分も休み気分(〃ω〃)


飲みながら

ごはん作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符







スパークリングワイン ロゼ



セブンで買えるプティ モンテリアロゼワイン


前日にパパが

お土産で買ってきてくれたやーつニコニコ

子供たちはお菓子を🍪

私はお酒をリクエスト〜笑


辛口を好む私ですが

これは甘いのがいい


美味しかったなハート




海老の生春巻き&サラダ



前日からスライドの生春巻き〜

とりあえず残ってた野菜入れたサラダ

パパお勧めのドレッシングかけて

いただきまーす気づき







たらこパスタ



お姉ちゃん【小学三年生】の

1番好きなメニューナイフとフォーク

パリパリ海苔で巻き巻きしながら

食べるのが好きらしいニコニコ

ペロリと一人前完食でした拍手 





海苔と大葉たっぷり〜

レモン絞ってさっぱり〜🍋



普通を楽しんだあとは

もちろんマリーをブシャー飛び出すハート

うん!辛くて美味しいよだれ






赤ワイン



フロンテラのピノノワール赤ワイン

今1番お気に入りの

赤ワインです〜

飲みきっちゃったから

また買ってこないと笑い



子供たちにワイングラス

今日も取られて貸してくれないので

そのままグラスで飲みます


2人でかんぱーいシャンパンしながら

コーヒー牛乳

満喫してました爆笑




レモンサワー

アーモンドフィッシュ

キウイフルーツ

チョコレート



キンミヤでレモンサワー

うん!レモンサワーもすっきりで

いいね🍋


お歳暮 亀甲宮焼酎 キンミヤ焼酎 パック 20度 1800ml 1.8L 2本 甲類焼酎 焼酎 宮崎本店 金宮 【公式】AARKE Carbonator III [アールケ] カーボネーター3 C3 高級ステンレス製 炭酸水マシン 炭酸水メーカー 専用ペットボトル付き ソーダストリームガスシリンダー対応 北欧デザイン SDGs ギフト マットブラック ホワイト スチールシルバー【国内正規品】


定番のアーモンドフィッシュと

フルーツはキウイ🥝


チョコは

ロイズのアドベントカレンダーから

出てきたやつ〜🍓

子供たち食べないから

一ついただきました気づき


緑茶飲んで終わりお茶





既に会社では
有休で冬休み入ってる人もいて
何とも羨ましい凝視

とりあえず
あと1.5日頑張るぞっ気づき

それでは、またバイバイバイバイバイバイ