おはようございます晴れ


11℃の東京

本日もいいお天気です



ブルーマンデー真顔


でも

年内は28日(水)まで

お仕事なので

あと3日〜気づき


お姉ちゃん【小学三年生】は

既に冬休み

今日だけ学童です


弟くん【4歳】も

保育園は今日で終わり


パパが明日からお休みなので

とりあえず

今日乗り切れば

なんとなく

大丈夫な気がする〜二重丸



寒いですが

頑張りましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符



昨夜のメニューはこちら



アイロン掛けが終わらない〜もやもや

本日も飲みながら

やり切りまーす凝視




KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールでかんぱーい生ビール

すっきり飲みやすくて

糖質ゼロ

最近のお気に入りだよっハート






海老の生春巻き



やっぱり食べたくなったこれこれ〜飛び出すハート

海老たっぷり入れてね!

スイートチリソース

ドバッと出ちゃったにっこり




ビールお代わり生ビール生ビール




オレンジワイン



気になってたオレンジワイン🍊

めっちゃ飲みやすくて

美味しいかったぁハート

タイ料理にもピッタリですOK




パクチーサラダ



パクチーの茎は固いので

刻んでドレッシングにグッ

パクチーもたまに

食べたくなっちゃうやつですニコニコ





パッタイ



1番好きなタイ料理は

やっぱりパッタイだなぁ〜飛び出すハート

こちらにもドバッとパクチーをグッ

海老やイカ、牡蠣も入れて

盛りだくさんよだれ



麺持ち上げ〜飛び出すハート



パッタイはKALDIのこちらのキットで
作ります〜
お買い得だとついつい
買っちゃうやつ〜ニコニコ




目玉焼き&赤ワイン



目玉焼きはマヨ一味醤油でグッ

このメニュー朝ごはんにも

食べました爆笑

赤ワインは大好き

フロンテラのピノノワール赤ワイン





チョコキャラメルピスタチオ



31のクリスマスパーティーセットの

アイスハート

緑茶と一緒に食べて終わりお茶




イブにお祝いしたので

クリスマスは平常運転


大好きタイ料理で

満足でしたジンジャーブレッドマン飛び出すハート





午前中は職場の大掃除🧹


終わったあとは

お弁当🍱が出ました二重丸



1人2,180円乙女のトキメキ



いっぱい食べたら眠くなってきた〜
ふとん1ふとん2ふとん3


とりあえずあと半日

頑張りまーすピンク音符むらさき音符ブルー音符



それでは、またバイバイバイバイバイバイ