こんにちはニコニコ

メリークリスマスイブクリスマスツリー

我が家は今日
クリスマスパーティーですジンジャーブレッドマン

チキンやらアイスやら
受け取ってきたよ二重丸



パパちゃんお休みの予定だったけど
仕事になっちゃって
帰りも遅いんだってーーー真顔

今日も絶賛ワンオペ中グッ

たくさん飲んで食べてやる〜ニコニコ

酔っ払って寝ちゃったら
サンタ業務はパパに任せよう〜サンタ
まぁ、私は毎年酔っ払っちゃうので
パパがいつも1人で夜中にプレゼント
設置してくれてます笑
特に問題なしっグッ





昨夜のメニューはこちら


お迎え後スーパー寄ってたら
遅くなっちゃった笑い
19時30分スタートピンク音符むらさき音符ブルー音符



の前にお馴染みの

キッチンドランカー知らんぷり 





 プレモル 香るエール



ビールでかんぱーい生ビール

香る久々に飲んだら

めっちゃうまっ飛び出すハート

ご機嫌になり

本日も飲みながらごはんの準備

スタートです





 なんこつ炒め



いなげやの

焼くだけシリーズ



レモン絞ってレタスを巻き巻き〜

さっぱりでうまっよだれ





 イカのお刺身



割引でGET〜グッ

tomoさんみぃさんのブログでみて

やっぱり食べたくなっちゃったニコニコ



卵黄醤油で美味しーいハート



パリパリ海苔で巻いて更に

最高乙女のトキメキ


パリッパリっなお勧めの海苔はこれこれ〜指差し




 KIRIN一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

すっきりさっぱり

飲みやすーい!!!




一旦片付けまして

楽しみにしていたのは

これこれ指差し





 牡蠣のアヒージョ



エリンギとブロッコリーも入れて

大きな牡蠣が入ってるよ!

もう、プリップリッよだれハート




 赤ワイン



アヒージョと赤ワインも

最高乙女のトキメキニコニコ


赤ワインは大好きな

フロンテラのピノノワール赤ワイン

安心のマグナムボトルだよにっこり


コスパ良し味良しの

おすすめワインです〜





 カツサンド



これまた割引GETした

カツサンド〜

弟くん【4歳】残したから

食べないと勿体無いじゃん気づき

やっぱり炭水化物は食べたいじゃん(*'▽'*)




デザートタイム



会社の人からいただいた

ディズニーシーの

お土産ハート




ダッフィーとシェリーメイの

ラスクだよ飛び出すハート

美味しくてテンション上がってる

お姉ちゃん【小学三年生】ですニコニコ





 アーモンドフィッシュ



やっぱり定番に落ち着く〜ハート


緑茶飲んで終わりお茶





子供たちお風呂タイムに
暫しの1人時間気づき

きっと今日も一時間コースだろうな爆笑


さぁ、そろそろ
クリスマスパーティーの準備に
取り掛かるとしようかな指差し

皆さまも素敵なイブの夜を
お過ごしくださいクリスマスベル



それでは、またバイバイバイバイバイバイ