おはようございます傘


12℃の東京

朝から冷たい雨が降っていましたが

今は止んできたようです



やっと木曜日〜


今日と明日頑張れば

クリスマスイブだぁクリスマスツリー


私にもサンタさんサンタトナカイ

来ないかなぁ〜笑



とりあえず頑張るぞ気づき




昨夜のメニューはこちら



の前にお馴染みの指差し




サッポロ 冬物語



ビールでかんぱーい生ビール

寒かったので

お風呂入って

プシュッとね笑い





飲みながらごはん作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符




KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

1杯目はすぐ飲み干しちゃって

まだごはん作り終わらないので

お代わりお代わり〜にっこり







餃子



冷凍餃子あると安心だよね〜

我が家のお気に入り

大阪王将のスタミナ肉餃子

ニンニクマシマシですグッ





柚子胡椒つけてうまっよだれ




チャーシュー



チンして食べれるチャーシュー

いなげやで見つけました二重丸



黒胡椒が結構効いていたので

端っこは私が食べて

真ん中をお姉ちゃん【小学三年生】に

おいしーいハート

喜んで食べてましたにっこり





サラダ



とりあえず野菜を食べておく

パパお気に入りの

ドレッシングでねOK







赤ワイン



KALDIで買ってきました

うん!美味しい!!


飲みながら

明日のごはん仕込みましたー笑い


やっぱり飲みながらやると

結構はかどりますニコニコ





終わりまして着席ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



お相手は弟くん【4歳】のおもちゃ

恐竜くんたちです🦖笑



ラーメン



子供たちにラーメンそれぞれ

一人前出すんだけど

ちょっぴり残るので

お野菜足して

豆板醤も入れて

いただきまーすラーメン


残したら勿体無いじゃん笑い

それにちょっとはラーメン食べたいじゃんニコニコ




ピスタチオ&カズチー



これもKALDIで!

会社の近くにKALDIあって

お昼休みに行くんだけど

ついつい色々と買っちゃいます〜ニコニコ


どっちもいいアテでした気づき



赤ワインは半分位飲んで


緑茶飲んで終わりお茶拍手




ねむねむな木曜日〜ふとん1ふとん2ふとん3



とりあえず

あと半日お仕事頑張りまーす二重丸


それでは、またバイバイバイバイバイバイ