おはようございます晴れ

15℃の東京
本日もいいお天気です



みぃさん♡

お誕生日おめでとうございます拍手

お料理上手で
気配りが素晴らしくて
本当尊敬です
飛び出すハート

素敵な年になりますよーにハート




昨日は寒かったので

鍋一択でしたニコニコ



昨夜のメニューはこちら



そして、やっぱり

その前に指差し




サッポロ 冬物語



ビールでかんぱーい生ビール

お馴染みのキッチンドランカー

帰ってきてまずは手を洗って

プシュッとねグッ

飲みながら作るのが

定番化してます〜二重丸





糀にんにく鍋


パパの手が映り込んでますお願い


ラーメンは子供たちやパパが

食べるので

初めから入れておく

スタイルですグッ




tomoさんKaoriさん

ところで見かけて

食べたくなっちゃって指差し



エリンギうまっー♡

小松菜もうまっー♡

にんにくいい匂いブルー音符むらさき音符ピンク音符

あっさりでいい感じですグッ




サラダ



千切りキャベツと

ブロッコリースプラウト〜

パパお勧めのドレッシングで

本日もいただきまーすOK

+たくあんもねハート






子供たちごはん


サイコロステーキ



お姉ちゃん【小学三年生】

お勧めの叙々苑のタレかけて指差し

きゅうりとトマトなら

絶対食べるので

とりあえず出しておきまーす二重丸





二つだけいただき

私はポン酢でさっぱりと〜にっこり





プレモル 香るエール



ビールおかわり生ビール生ビール

プレモルはこの香るが

飲みやすくて

好きです〜♡






フロンテラ 赤ワイン



フロンテラのピノが

なかったので

シンプルなやつ〜

これも美味しいけどねにっこりハート




パパが思いのほか

サイコロステーキ

食べちゃってよだれもやもや



足らないっ!!と

催促されて

本日も作りましたーーー爆笑





オムライス



卵は本日もお姉ちゃんが

焼いてくれました

二人で仲良くシェアして

食べてたよーーー二重丸


弟くん【4歳】昨日に引き続き

2連ちゃんで食べてますっ笑

気に入ったらそればっかりの

弟くんです爆笑





雑炊



〆はやっぱりごはんだよね飛び出すハート

お姉ちゃんはこちらも

パクパク〜と


パパちゃん

めっちゃうまっ♡と

絶賛でした拍手



私も残ったお肉と共に

ちょっぴりいただいて

マリーも柚子胡椒もなかったので

一味をブシャー飛び出すハート

うん!美味しいニコニコ





果物&お菓子



ポテコは子供たちお代わりしていました

アーモンドフィッシュは

私の定番グッ


本日もLEGOタイム〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ガチャガチャですみませんお願い




生ハム



子供たちが残した

きゅうりとプチトマトを

巻き巻きして〜二重丸



ほうじ茶飲んで終わりコップ





週の折り返し水曜日気づき

とりあえず後半日
お仕事頑張るとしまーす!!!

それでは、またバイバイバイバイバイバイ